可愛いもの、教えて♪ ブログネタ:可愛いもの、教えて♪ 参加中


【台湾おみやげ】台湾の可愛い観光シール



ついこの前雨宿りで入った町の小さな文房具店。

うろうろと雨宿りがてらみていると可愛いものが
結構ある。その中に台湾シールがありました。

台湾の中正記念堂台北阿里山
紅毛城猫空など観光地のシールや、
小包籠葱抓餅胡椒餅蚵仔煎など
食べ物のシール。



可愛いのでついつい買っちゃいました。


【台湾 お土産】台北桃園空港内でお買い物 台湾国立歴史博物館のおしゃれなしおり
おみやげにもいい台湾のお茶 阿華師の桂花烏龍茶、フラワーティー、ハーブティー
台湾の年賀状 グリーティングカード アート好きな方にはお土産に
台中の十大お土産 台中哈克大師菓子工坊 紫薯燒(紫さつまいも焼)
オープンちゃん郵便局
台湾土産にマスク
レトロなパッケージ
虫刺されだけではない白花油
台湾の食べるラー油
台湾風素敵なお財布



新しい自分見つかる、Ameba Meister(※パソコン・スマートフォン)






楽しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog

 ブログランキングならblogram