新しいブログ、新しいホームページ~新たなスタート~ | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり


とってもとってもご無沙汰をしておりました~m(_ _ )m



時々、心配してくださるお友だちもいて申し訳な~いなんて思ってたのですが、、、



その間、昨年秋の私の突然の入院(すっかり完治しております!)をきっかけに、今まで走り続けていた足を止めて、じっくりと自分自身の心と共にいました。



ゆっくりと流れる時間の中で洗い出される私の心の奥底にあった数々の気持ち・・・



今までだって、いやな気持ちに出会うたび、ちょっとずつ話し(離し)てきた。



でも、今回は病気って形で私に知らせてくれたからには、腰を据えて私と話し(離し)合おうってこと。



だから、その気持ちをひとつひとつ丁寧に拾い上げて、ちゃんと見つめていたら、そのひとつひとつの意味が自分の中に落ちてきた・・・



その瞬間に私は何ごとにも捉われない私という自由を手に入れることができた。



ゆっくりな歩みは、今は自らを見るとき・・・日々の暮らしの中でそんなことを繰り返しながら、本当の自分に近づていく。



その度に気づく、つぶやく・・・ 「あ~そうだったんだなぁ~」



1枚1枚、目には見えない重いコート・のようなもの羽織って生きてきたんだねぇ~



今は、何枚も脱ぎ捨ててきたから、ずいぶん身軽~♬




そして、本日、8月1日、セラピー活動10年目に入るこの夏にセラピールームAnjgela~アンジェラ~ は 羽を拡げて飛び立っていき、みずの輪tenshi  にその活動をバトンタッチしました。



HPも新たに公開です http://mizunowa104.com




同時にこちらのブログ「あんじぇら☆ひとり綴り」 も新天地「みずの輪tenshiの羽」 にお引越しです。




これからは、HPみずの輪tenshi   ブログ「みずの輪tenshiの羽」 にお越しくだされば、とってもうれしいです。



これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m