みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり


テーマ:
朝、スマホの電話が鳴りました。
 
 
あらぁ〜⁉️  3年〜4年前に出会っていたクライアントさんです。
「急ですが、今日、クリスタルヒーリングしたいです」とのこと。
 
 
そのクライアントさんとは、インナーチャイルドヒーリング前世療法などで数回にわたりセッション、その最後がクリスタルヒーリングだったと記憶していました。
 
 
自分の中の一つの問題がセラピーで改善されていくと新たなものが浮上、続けてまたは間を置いてセッションを受けるということはよくあります。
 
 
出会ったクライアントさんは一度でも覚えていたりするのですが、何度もセッションさせていただいた彼女の場合は、特に印象深く残っていました。
 
 
電話のあった日、以前は予定が入っていたのに、少し前にキャンセルになっていたのです。
彼女は、ダメもとで連絡してくださったようですが、タイミングって、そうやって天の計らいでやってくるのでしょうね✨
 
 
時にスマホで連絡先を出す時に彼女の名前がふいに目に入ったりすると、どうされてるかなぁ〜⁉️
落ち着かれてるんだろうなぁ。。。って
 
 
再会を果たした当日、その間の月日の流れは、彼女に変化をもたらしながら当時とは明らかに違う今。
「あの頃は苦しくて藁をも掴む思いで何かを得たいって必死でした」と彼女。
 
 
今は、苦しさがあっても落ち着いて自分で対処したり、そこにある感情を自分で捉えていたりしている彼女がいました。
かつて、苦しみながらも真摯に自分と向き合ってきたからの今なんだなぁって、しみじみ・・・😢
 
 
だからこそ今回は優しいクリスタルのエネルギーを使ったヒーリングを選ばれたのだなぁって思いました。
 
 
**********
 
 
クリスタルヒーリングは石を使ってチャクラの調整とともに自分に必要な情報を石が伝えてヒーリングしていきます。
クライアントさんは身体を横たえて自分の中に感じる感覚や気持ち、状況をセラピストに伝えてもらいます。
不思議にさまざまなことが浮かんできたり、身体の変化が起きたりします。
今回のセッションでも彼女の中のチャクラの調整と過去の持ち込んでいた感情の解放、出てきたことをつなげて気づいてヒーリングが起きていきました。
 
 
クリスタルヒーリングは何が出てくるのか、石(意思)とクライアントさんにお任せです✨
だから、前世、インナーチャイルドなど全てのヒーリングを網羅しています。何が出てきてもOKで意味があります。
 
 
ただ、とても感情が強く出てるとか、心当たりがあるとか、自分の中でぴんとくるセラピーがある場合はピンポイントで退行セラピー(前世、インナーチャイルド)のほうがおすすめです。
 
 
他にも
退行体験はしないけれど自分を知るワークとして
○ネガテイブな気持ちから入る
○ポジティブセラピーとして
 
あとは
かつての*かえるワーク、現在は*おはなし相談室は、気になることをおしゃべりしながら、本来の自分に気づいていくきっかけとなるでしょう。
 
 
そんなお手伝いをさせていただいています。
 
現在、大分市内のセラピールームを中心にご要望で豊後高田市田染荘の古民家 御堂園カフェ2階セラピールームでも行っています。
また、遠方の方や外出が難しい方には電話セラピーも行っています。
よかったら私ちずこのHPみずの輪tenshiをご覧くださいませ🙇‍♀️
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。