出戻って参りました | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

 昨日の空

 

 

昨年、新たな旅立ちと同時にワクワクしながらの新しい関係を結んだ〇〇〇でしたが、じっくり向き合っていくと、なんだか、しっくりこないあせる

 

 

いろいろ対応してきたけれど、思うように運ばず、しばらく距離を置いていました。

 

 

それでも思い直して、復活しようかと思い立ちましたが、どうにも関係修復が難しく・・・汗

 

 

もちろん、惹かれるところもあったから、隣の芝生は青く見えて新たな始まりだぁ~!とに期待も込めたけど、やはり、慣れ親しんでいた前の〇〇〇が懐かしく、、、離縁して

(ドキドキ・・・)出戻ってきましたビックリマークラブラブ!

 

 

 

 

やっぱり 使いやすい!!

 

えっ!!!!

 

 

あは!ブログのことなのでした!!!

(どーでもいいわ~ですよね(笑))

 

 

いやいや打ちながら、これって男女の関係にも似てる?!と悪ノリニヤリ

 

 

PCからの投稿はスムーズなんだけど、スマホからの投稿がうまく使いこなせず・・・だから、これは私の問題なのであって、あちら側の問題ではないのです。だから、嫌いにならないでくださいっ!(ってどこかで聞いた台詞(笑))

 

 

まあ、なんでも体験しないとわからないってことで(笑)、失敗して次に生かす・・・出戻って再開です。

でも~その時は浮気じゃなくって本気だったのよーラブラブ

(・・・とまあ、こんな軽いノリで書いてますが、決断するまでは、あれやこれやとやってみたのですがあせるやっぱり・・・別れ話と一緒だぁ~)

 

 

 

元〇での過去ブログです(笑)

http://mizunowa104.jugem.jp/

 

 

 

また、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m