娘たちにありがとう❣️沖縄 | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

こちらに戻ってこれてホッ❣️


やっと、いろんな意味の、もぞもぞから開放〜✨✨

こうしてスマホからの投稿がスムーズでストレスがなくなりました😌



{ACEFB854-2A34-47ED-A421-1B4B1FFF5D71}


 一週間余り前 、二女の結婚式のためにの沖縄に向かう飛行機  ↑



その窓からは私の一番好きな景色の中に飛行機の翼の❤️マーク発見して、お祝いされてるようで幸せ〜な気持ちになりました💑



実は、娘の結婚式は私たちが36年前、結婚式を挙げた日💒



私たちのような夫婦になりたいと4月なら同じ日を選んだようです😍(そんな〜💦言われるほどでなくって気恥ずかしい😅‥‥でも気持ちがうれしいです💕)



結婚式前日は雨☔️
お陰で沖縄の綺麗な海が残念😭
結婚式の翌日も曇☁️
結婚式当日だけが“何ということでしょう〜!” 計ってくれたように晴れ☀️の奇跡の1日になったのです✨

 

{786DA24D-5591-426F-A2A1-73C45A1DBAA7}


{8A2E67DA-3CF6-4998-AAB8-5494F869ADD5}



♫うれしくて さびしい日♫
私の大好きな竹内まりやちゃん😘の曲でのヴァージンロード入場には感動、感激❤️(事前には違う曲を聞いていたのですー😅)




家族だけでの小さな結婚式でしたが、娘の親友たちは「勝手に行くけん❣️」と自主参加してくれました。
お陰で和気藹々でアットホームな式になりました😊


{92EF4AE3-397F-4F68-8899-8FE5281A97D6}
  

{072C0CFD-AA5F-488F-9E10-9422C915D234}



私たちにとっても娘の結婚式と36回目の結婚記念日が重なった、とってもステキな1日になりました✨✨✨ありがとうね〜💕




沖縄にいる間は長女夫婦がレンタカーで一緒に回ってくれて、お天気はいまいちでしたが、とっても楽しく巡ることができました😁



長女の提案から始まった二女の結婚式という沖縄家族旅行👨‍👩‍👧‍👦
「挙げてよかった〜!」は二女夫婦の言葉👩‍❤️‍👩
長女夫婦、私たちも家族の絆が深まったって感じられた充実の3日間でした❣️