-色のチカラで、あなたの強みを引き出す -

元・保健室の先生

現役スクールカウンセラー

色彩心理セラピストの

小笠原真紀子です

自己紹介は プロフィールをご覧ください

 

”自分の好きに遠慮しない”

 

ミューズラボのお仲間の

みほさんプロデュース

 

『わたし』を楽しむランチ会

 

行ってきました飛び出すハート

 

 

この3月に、堅実な職場を退職して

新しい生き方を選んだ、みほさん

 

この清々しい笑顔は、どうですか?!

 

 

自分の好きな事を仕事にしたい、と

 

退職して2ヵ月も経っていないのに

ミューズの講師を務めたり

 

次から次へと行動をされていて

本当に凄いんですラブ

 

 

そんなみほさんの、今回の企画

 

「普段は仕事やお家の事で頑張っている皆さんに

『わたし』のままでゆったりと楽しんでほしい」

という想いがこもった

 

『わたし』を楽しむランチ会

 

めちゃくちゃ楽しんじゃいました♡

 

みほさんのブログです↓

 

 

みほさん以外は

ほぼ、初めましてだったのだけど

 

今までのこと

これからのこと

 

たくさん話して

 

あたたかな時間を過ごさせていただきました♡

 

 

ご一緒したのは

 

広島から来てくれた

アロマのチカラで
人生を変えていく自分整えサロン

二神恭子さん飛び出すハート

 

 

恭子さんのゴッドハンドに

触らせてもらうマキコラブ

 

 

 

手帳のガッコでお世話になっている

ホームルーム担任の

東本 希さん飛び出すハート

 

リアルで話すの初めてだったけど

瞳がキラキラしてて吸い込まれそうラブ

 

 

のんちゃんのブログも見てね↓

 

 

 

 

そして

ランチ会の最中に

 

来月開催のステキな企画が決まりましたキラキラ

 

また来月も、みんなに会えちゃうラブ

 

 

『はい!ミューズ♡』

 

倉敷市役所内で、

こんなことして遊ぶオバチャンたち笑い泣き

 

 

お料理も最高に美味しかった♡

 

みほさんのセレクトレストランで
 

倉敷市内にあって、隠れ家のような

トラットリア ポルコロッソ

 

 

自家製ドレッシングのたっぷり野菜サラダ

 

 
生パスタ♡
 

 

お肉料理がついて

 

 

デザートの盛り合わせも絶品♡

 

 

 

素敵な場を作ってくださった

みほさんハート

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

心もお腹も大満足♡な

『わたし』を楽しむランチ会

 

次回、6月の募集があるそうですよ!

 

みほさんのブログをチェックしておいて下さいね

 

 

それでは、また♪

 

 

宝石紫NEW!宝石紫

<色彩グラスセラピー>

 

 

【5月】対面・オンライン

 募集終了しました

 次回の募集をお待ち下さいませ

 

 

・【料金】9,800円(税込)/90分

 

・セッションの振り返りを

 「今のあなたの取り扱い説明書」にして

 PDFで贈ります

 

お申込・お問合せは公式LINEから

 

 

M's color ご提供中のメニュー

宝石紫NEW!宝石紫

●色彩グラスセラピー

宝石のような色彩グラス

選んだ色、迷った色から

<想い/魅力/強み>が映し出されます

 

 

☆可愛い絵と、愛あふれるメッセージが

 ありのままのあなたを応援します

●ポコアポコカード セッション

 

 

☆ポコアポコカードを

 お子さまとのコミュニケーションや

 お仕事にお役立てください

●ポコアポコカード

 リードインストラクター養成講座

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください

 

 

ホームページ

  

公式LINE

 

facebook

 

インスタ