今日は初めて主催したランチ会ラブラブ


『わたし』を楽しむランチ会


を開催しましたニコニコ


ふだんは仕事やお家の事で頑張っている


みなさんに『わたし』のまま


ゆったりと楽しんでいただきたい照れ


そんなランチ会です爆笑ラブラブ



みなさんのこれからやる事とか


今までの事とか、色んなお話をしました。


そして今日のランチ会の最中に


来月開催のステキな企画が決まったようです花


発表になったら、またお知らせしますね飛び出すハート



さっそく今日の今日、


ブログを書いてくださいましたラブラブ


のんちゃん❗️ありがとうございますービックリマーク


 

のんちゃんは幸運の女神さまでしょうか❓


カランコエでしたい事を声に出すと


即、現実化するという魔法があるようですよ照れ



のんちゃんの帰りたくなくなるサロン


カランコエはいまや


ミューズLab.チームにも大人気💖


先日からわいわいとお邪魔しております花


小顔フェイシャルも始められました♡


のんちゃんのサロンで癒されてから


いっしょに来てくださった


アロママッサージ【神の手】恭ちゃん✨


心も癒してくれますよラブラブ



そして、軽やかな足取りの真紀子さん✨


心理のプロで、色彩心理カウンセリングも


してくださますニコニコ



↓のんちゃんが撮ってくれた


 スペシャルショット爆笑飛び出すハート


 ミューズ集合ラブラブお花マジック〜音譜


わたしの大好きなお店に


大好きなみんな爆笑飛び出すハート



なんと❗️


のんちゃんが写真を撮ってくれました笑い泣き



なぜかみんなのカバンを持ちながら


スマホカメラを絶妙な角度で奇跡のショット花


のんちゃんの応援力はスゴいんです❗️


大◯所のおふたりの包み込み感もスゴいんです❗️



みなさんのステキな笑顔をいただいて


また、ゆるりとしていただける場所を


作りたいなと思っています照れラブラブ


今日も最幸の1日でした❗️


ありがとうございました飛び出すハート




あなたは、ご自身をゆるりと


ゆるめてあげる時間を作っていますか❓


この時間はゆるめてOK❗️と


許可してゆるんでくださいね照れ