満席になりました❗️

ありがとうございます❗️



気持ちのいい風が吹く5月✨


今日はお仕事でしたか❓連休中ですか❓



3、4月と多忙な時期を


お過ごしだったのではないでしょうか❓



4月の1カ月を過ごしてみて


今年はこんな感じなのね〜と


馴染んで来た頃かもしれませんね照れ



5月、これから暑いシーズンを迎える前に


気持ちをリフレッシュしませんか❓



毎日が充実して、スケジュールも


いい感じに入ってる音譜


仕事も家族もいまが最幸合格


引き続き、いい感じでるるるるーん音譜


進むその前に…ラブラブラブラブラブラブ



自分だけの時間花


ゆっく〜り ゆった〜り くつろいで 


お仕事やご家族とじゃない場所で


おしゃべりとランチでリフレッシュ花


そんな時間をご用意しました爆笑飛び出すハート



ーリアル開催、第1弾ビックリマーク


✨大人女子のための✨

『わたし』を楽しむランチ会
5月22日(月)12時から
会費 3,000円
場所 倉敷市役所付近
3名様 募集
満席になりました。
ありがとうございます。
↓お申込みはこちらからです↓

正直、わたしがみなさんに会いたいラブ


と言うのもありますし


みなさんにリフレッシュしていただいて


これからもステキな笑顔を見たい爆笑飛び出すハート



お申し込みをお待ちしておりますニコニコ音譜


満席になりました❗️

ありがとうございます