私ね。

 

毎朝起きたらすぐに

口に出す言葉があるのです♡

 

 

それは

 

「今日も1日最高だー!!」

 

 

これを言うようになって早3年?

 

 

そうしたらね・・・

 

 

本当に最高の1日が待っているのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

今日はですね♡

 

 

待ちに待っていた!!

こちらのランチ会に行ってきました♡

 

 

開催して下さったのは

 

 

 

こくまいみほさん♡

 

 

(素敵な笑顔~♪)

 

 

 

みほさんはですね。

 

それはそれは長い事

お勤めをされていた会社を

3月に退社されたのです

 

 

 

自分と向き合い

自分の人生を考え

自分にとって大切なモノを

大切にするために

決断されたそうです

 

 

そしてこれからの人生

自分の好きな事をしごとにしたい!

 

 

と、まだお仕事を辞めて

2ヵ月も経っていないのに!!

 

 

次から次へと行動をされています♡

 

 

本当に凄い!!!

 

 

 

そんなみほさんが

初めてランチ会をリリースされました!

 

 

 

わたしは運がとってもいいので爆  笑

このときもたまたま

カランコエでみほさんと一緒に

いたのです!!!

 

 

だから席をゲットできるよねグッウインク

 

 

 

しかも何と!

今日は広島から

アロマトリートメントサロンを

運営されている

二神恭子さんが

カランコエにご来店下さる日!!!

 

 

楽しすぎてこんな写真しかない!

 

このお話はまた明日!

書きたいと思います♡

ミラクル起こって、来月楽しい企画が

決定しましたー♡

 

 

 

 でね!

 

一緒にランチ会も行こう~!!!

 

 

となりまして♡

 

 

 

 

こんな素敵なメンバーで

最高に美味しいランチを頂きました♡

 

 

 

 

もう一人いるじゃないですか?

それは

小笠原真紀子さん♡

 

色彩心理カウンセラーとして

活躍されている真紀子さん♡

 

真紀子さんとは今

手帳のGAKKOでクラスメイトで♡

 

お会いしたかった方だったのです~!

 

 

 

 

最高に面白い真紀子さん!!爆笑

カウンセラーをされているので

真紀子さんのまえではもう…

どんどん喋っちゃう!!

 

 

 

 

 

 

ランチ会はですね♡

 

 

みほさんの開会のご挨拶から始まり爆笑

 

 

 

 

 

 

とにかく♡

 

 

 

 

 

楽しかった!!!!

 

 

そして♡

 

来月、ある企画でまた全員

集合できることになりました♡

またお知らせいたしますね♡

 

 

 

 

 

素敵な場を作ってくださいました

みほさん♡

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

そしてご一緒させていただきました

恭子さん、真紀子さん

ありがとうございました♡

(はい。ミューズ♡)

 

 

 

 

 

みほさんのランチ会は

今後も開催されると噂で聞きました爆笑

 

 

 

ぜひブログをチェックして下さいね♡

 

 

心もお腹もいっぱいラブ

 

 

 

今日も1日最高でした♡

 

 

 


 

 

image


最高の1日を迎えるヒントに!!

 

 

 


ではまた♡