- 色のチカラで、心かろやかに -

 

元・保健室の先生

現役スクールカウンセラー

色彩心理カウンセラーの

小笠原真紀子です

 

自己紹介は プロフィールをご覧ください

 

宝石のようなキラキラの色彩グラス

 

選んだ色、迷った色から

 

今の自分の状態

自分の強み

考え癖
なりたい未来

仕事との関わり方
家族の事


あなたの内面が、くっきりと映し出されます

 

 

<色彩グラスセラピー>

 

 

100%の方が

怖いくらい、当たってます

って、おっしゃいますが

 

 

それ、当たり前なんです!

 

 

だって、

あなたの心が、選んだのだから

 

image

 

 

  お客様のご感想

 

ゆめみる宝石真紀子さんの優しいお話と

色彩グラスのキラキラ透明感のキレイさ

コロンとした可愛さに癒されました

 

 

ゆめみる宝石お写真で見る以上にキラキラしていて

見てるだけでもオシャレだし

癒される感じが満載でした♡

 

 

ゆめみる宝石このキラキラは

一度は、手に取っていただきたいですね!

選んでトレイに置く時間も楽しめました

 

 

ゆめみる宝石自分かやっていきたい「こういうこと」が

これまで以上にハッキリしてきたし

何に迷っているのか、理由がわかりました!

 

 

ゆめみる宝石分かっているようで、分かってない自分に

丁寧に向き合う時間になりました

 

 

ゆめみる宝石安心感があり
話をしっかりと聞いてもらうと

歩き出していけるということを

初めて体験しました


ゆめみる宝石自分の長所や強み、ウイークポイントの

克服方法がわかりました

 

 

ゆめみる宝石自分責めから解放されました


 

ゆめみる宝石心の整理をすると、

ほんとにスッキリするんですね!

定期的に受けたいです!

 

 

ゆめみる宝石自分のやってきたことの

点と点が全て繋がり、

今の自分を再確認できました

 

 

ゆめみる宝石自分のことを、こんなにも

人に話したことはなかったのですが、
真紀子さんの包み込んでくださるような優しさに

自然と自分をさらけ出せたように思います

 

 

ゆめみる宝石『今のあなたの取扱説明書』

宝物にします♡


image
 

色彩グラスセラピーは
想いを明確することができ、


自分の魅力や強みを

「みえる化」することができます

 

 

お悩みのある方は、もちろん

 

お悩みがなくても

 

自分のヒストリー

仕事

家庭

人間関係

 

自分を振り返り

言葉にして「みえる化」すると

 

 

本当はどうしたいのか


これから、どうなりたいのか

 

 

今のあなたの足元を確認することで

さらに、なりたい未来に近づくことができます

 

 

そして、大好評をいただいております

『今のあなたの取扱説明書』付き

 

 

あなたの魅力や強み

いつでも見直し、ご活用いただけるように

 

セッションのまとめとしてプレゼントします

 

 

自分らしく、さらに輝いて生きたい

あなたからのご連絡をお待ちしております♪

 

 

  色彩グラスセラピーメニュー

対面/オンライン可

 

【料金】

単発:9,800円

3回コース:25,000円

※いずれも税込価格、90分/1回

「今のあなたの取り扱い説明書」付

 

 

お申込・お問合せは

公式LINEから

https://lin.ee/Tgxm6nq

 

QRコードはこちら