今日はきつい運動をせずに痩せたい方必見にぜひ!お読みいただきたい内容です。


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


「ダイエットを頑張っているのに、なかなか痩せないんです。」
「ストレスで食べちゃって、どんどん太ってしまいどうしたらいいのでしょう?」
「お買い物同行に行きたいけれど、太ってしまって・・・。」←これは太ったままで大丈夫!


ちよこ先生、助けて〜との声があちらこちらから聞こえてくるのです。
 

 

私ごとですが、3年前に生活習慣(食事も含む)をガラリと変えたところ、どんなダイエットをしても痩せなかったのに1年で約7キロ減。
これには私自身びっくりぽん!


ダイエット目的ではなかったのですが、驚くほどスルスルと体重が落ちていって、30代の頃のベスト体重になり、膝の痛みもなくなり身体も軽くなり、お買い物同行もるんるん♪

 


そんな経緯もあり、どうやって痩せたのか教えて~という声をたくさん頂いています。

 

炭水化物を抜かず、キツイ運動をせず、甘い物も食べながら痩せたい方は過去記事にリンクを貼っておきますので、ぜひぜひご覧くださいね。
 

 

数年ぶりにお会いしたお客様には、「ちよこ先生、痩せました〜!?小さくなりましたね!?」とびっくりされますが、もちろん!身長は変わっていませんです(笑)


ストレスでついつい食べてしまって、中々痩せられない方もたくさんいらっしゃいますよね(心を満たそうとしてお腹を満たすのです)


ストレスの原因がわかっていれば、それを取り除くのが一番なのですが・・・。
でもね、私が実践したこれをやると、必ず痩せられます!

 


1日3食、きちんと食べること。
野菜は一日350g(大した量ではありません)
豆腐や豆、鶏肉、魚などのタンパク質を摂ること。
ご飯はエネルギー源ですので、抜かないことが大事です。


生野菜だと、これでだいたい1食分(約120g)くらいかな?
ミニトマトが重たいから150gくらいあるかもです。


タンパク質を摂ると痩せるって思い込んでいる方がいらっしゃるのかもしれませんが、タンパク質を摂りすぎると太りますし、プロテインを摂っていても、運動をしなければ筋肉にはなりませんですしね。


なんちゃら抜きダイエットをすると、抜いた物を食べ始めると元に戻ります(経験者は語る)
糖質抜きダイエットは糖質を食べ始めると元に戻る場合が多いですし、運動ダイエットは運動をやめると元に戻る確率が高かったり、短期で痩せると短期でリバウンドすることが多かったりね(とにかく若い頃から色んなダイエットにトライしてきました)


私の場合は、大好物の油物(揚げ物)や塩っ辛いもの(しょっぱくても太ります)がネックだったかも?
それと、朝ご飯を抜いていたことと夜ごはんの炭水炭水化物(糖質)を抜いていたことや水が足りなかったこと。


そして、何よりも夜ご飯の時間が遅かったここと。
 


キツイ運動をせず(ウォーキング程度でOK)ゆっくり確実に食事を見直して理想の体重まで落とすのがベストかな〜って思います。
 

 

 

 


 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです

ボディーラインを整えてスタイルアップお買い物同行ランんジェリー編
8月9日(金)10:00〜12:00 残2名様
詳細はlこちらです

色やデザインのおさらいしながらパワーアップお茶会&メイクアイテムクルーズ
8月25日(日)10:00〜12:30 残3名様

詳細はこちらです

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
9月21日(土)
詳細はこちらです