ビターなカラメルが好みのプリン


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


最近ですね、このような叫び声が四方八方から聞えてくるのです。


「太ってしまってどうしましょ!」
「痩せないとならないんですけど、痩せないんです」
「太ったのでサイズありますかね?お買い物同行行大丈夫ですか?」

終いには、ちよこさん、助けて~って(えっ!わたし!?笑)


消費量よりも摂取量が多いと、太るんですよね(量を食べてなくても)


もう1つ、ストレスで食べてしまう場合は、どうして食べてるの?って自分に問いかけてみてね。


原因がわかれば対処できる場合もありますよね。
心を整えるバッチフラワーレメディもありますしね。


食べ物で心を満たすのではなく、心を満たすことを阻んでいる何かを取り除くことが大事です。


そして、リバウンドしない為には、バランスの良い食事が最強です。
「まごわやさしい」この食材をバランスよく摂取するといいと言われています。


ま 豆類
ご ごま(ナッツ類)
わ わかめ(海藻類)
や 野菜
さ 魚
し しいたけ(きのこ類)
い 芋


炭水化物(糖質)を抜くと、その時は痩せますが、糖質が欲しいよ~って飢餓状態になっているので、再び糖質を摂取すると、あっという間に元よりも重くなっちゃうのです(涙)


食べ過ぎなければ、食べたいものは食べちゃってOK!


久しぶりに糀納豆を作りました~♪

腸の中の悪玉菌(コレステロール)をやっつけてくれますよ。



赤(肉、魚、緑黄色野菜、果物など)黄色(卵、大豆、野菜、果物など)緑(野菜、果物など)白(ご飯、うどん、乳製品、野菜など)黒(海藻、きのこ、黒豆など)この5色の食材をバランスよく摂れたらばっちぐ~!!

 



枝豆ごはんはたんぱく質も摂れちゃいますし、お腹もいっぱいになりますよ。


どんなダイエットをしても痩せなかった方も、これをやれば必ず痩せますよ。
参考にしてくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


エンジェルカードセラピストアドバンス講座
日時 8月7日 13:00~15:30 残2名様
詳細はこちらです


エンジェルヒーリングアドバンス講座
日時  8月27日(土)12:30~17:00 残2名様
詳細はこちらです

Happyるんるん♪お買い物同行 in 名古屋
日時 9月10日 10:30~16:30 残2名様
詳細はこちらです

ガーデンナチュラルプロフィール撮影会
日時 9月28日
詳細はこちらです