札幌の大通り公園とテレビ塔そっくりでびっくりだべさ~!


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


例年よりもちょっぴり寒い6月なので、なんだか初夏って感じがしませんよね。
でも、旬のアスパラは美味しいですし、地物のいちごがそろそろ出てくるので、ひゃっほ~い♪って毎日のように心の中で叫んでいるわたしです(笑)


そして、神戸お買い物同行でフィーバーしてきた余韻が残っているのですが、秋の道外お買い物同行のお知らせです。


秋の道外お買い物同行は、モーニングが充実している名古屋へれっつらご~ですよ~♪


名古屋と言えば、コメダですが、どこでモーニングを食べようか、迷っちゃうくらいモーニングのお店がたくさんあります。



なので、ホテルは素泊まりにして、モーニングを食べに行くのがおススメです。


手羽先ややひつまぶし、天むす、味噌カツやきしめんなど、名古屋名物も豊富です。


そして、忘れてはならないえびふりゃ~♡
名古屋の方は、エビフライは名物じゃないよ~って言ってましたが、大好きなえびふりゃ~は食べないとね。


プライベートでは何度も訪れている名古屋で、4年前には名古屋で初のお茶会を開催させて頂きましたが、道外お買い物同行は初の名古屋です。



飛行機JAL、ANA、AIRDO、スカイマーク、ピーチが飛んでいるので、選び放題です(お安いの~!)
 

Happyるんるん♪お買い物同行 in 名古屋
日時 9月10日(土)10:30~16:30
場所 名古屋駅前~栄あたり(予定)急に変更することもあります(笑)
   現地集合現地解散
定員 6名様 残2名様
詳細はこちらです。

 

今まで道外お買い物同行にご参加頂いた方々はキラキラ度がどんどん増しています。

 

海の上にあるセントレア空港から名古屋鉄道の名鉄線に乗って市ミュースカイを利用すると(運休中かもです)約28分、特急では33分、準急では48分ほどで中心部(名鉄名古屋駅)に到着です。


名古屋駅で、ぴよりんも待ってるよ~♪


活気に満ちた名古屋でパワーチャージ!


ノルベサみたいで、なぜかホッとします。

 

道産子の方、本州、四国在住の方、九州在住の方、ご参加おまちしていま~す。


 

美味しいご飯を食べ、美味しいお茶を飲み色々な話をしながらいらないものを手放しクリアになって、一緒にお買い物を楽しみませんか~♪


 

たくさんの素敵なご縁が広がるといいなぁ~。

一緒に名古屋でフィーバーしたい方、この指と~まれ♪

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


天使と一緒に夢を叶えよう♪エンジェルドリームボードWS
日時  7月14日(木)13:30~16:00 残1名様
詳細はこちらです


心が軽くなり、何かが動き出すお茶会
日時  7月7日(木)午前の部   満員御礼ありがとうございます
           午後の部 満員御礼ありがとうございます

エンジェルカードセラピストアドバンス講座
日時 8月7日 13:00~15:30 残2名様
詳細はこちらです