ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて昨日の続き


お正月4日角松

単身赴任から戻った

避妊しない浮気夫叫び

実両親を含んだ親族が

ただならぬ気配むかっ

待ち構えていたビックリマーク


「あんたの女。子供出来てるやろっビックリマーク


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


顔色が変わる旦那。血の気が引く


「それはほんまか?


ほんとの事言いなさいっDASH!


涙ぐむ旦那の母・・・涙


だが・・・


最初に泣き出したのは


子作りマシーン


浮気夫だった。ビックリマーク


「・・・・・すまん。ごめん・・・・泣


めでたい正月に


こんな厳しい話をしている


ご家庭も少なくない。納得



世の中はいろんな事が


起こるのである


「あんた。その子供どうするの?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


「私は孫として、その子供を


可愛がる事はできないよ。きつい


なんでアンタ・・・・・


そんないい加減な事を・・・・・・↓


姑さんの涙も止まらない。なく


白旗状態負け


A子さんの夫は


事実を知られている事で


借りてきた猫のように


大人しくなっていた。冷たい


「ごめん。許してくれ。


ほんま。申し訳ない。ごめんなさい


おかん。ごめん。すまん。


女とはすぐに別れる。


悪かった。後悔してる。ごめん


涙涙の話し合いの結果


あっさりと女と手を切るハートブレイク


言った旦那さん。


その言葉を信じて


カウンセリングに


来られたA子さん。



「まあ。ひとまずは


落ち着きました。ためいき


旦那は女と別れると言ってますし


隠し通帳も渡してくれるんです。三菱UFJ銀行の通帳



「あ~・・A子さん。


男と女がそこまでの関係になれば


そんなにすっぱりとは


縁は切りづらいハートブレイクもんです。汗


すぐに別れるはずはありません。」


キョトンとしたA子さん。ぇ。


「えっ?あんなに泣いてショック!


すぐに別れると、姑の前で


約束したんです・・・・。」


・・・・すぐに涙を流す男ほど


山崎は信用しない事にしている。うん


なんで?


泣くねん。


泣きたいのはA子さんではないかビックリマーク

.


明日へ続く


調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation
NEW 本光文社 女性自身
  「メールの心理戦術」の中で、大人のメール恋愛術についての記事が掲載ビックリマーク
NEW本日経BP社 12/24発売 プレジデント
  「自分を変える!ビジネスマン全課題生き方・働き方全予測2013」
  の中で、「絶対バレずに夫婦円満を保つ不倫術とは」の特集記事を監修しました。

NEWマイク12/3(月)17:10~ FM山口、FM山陰
  【ニュースデリバリー】「東京道草ライフ」
  ラジオ出演ビックリマーク

NEW本小学館 11/12に山崎世美子著 
  「男の『ウラ・オモテ』に用心あそばせ!」
  好評発売中ビックリマーク
  アマゾンへリンク→
テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

4位 女が浮気で一番激怒する事

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 寂しいクリスマス。

7位 あけましておめでとうございました!

8位 メール心理戦術(O型男攻略法)

9位 結婚したい女子に衝撃の事実

10位 メール心理戦術(A型男攻略法)

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら