ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



初デートがドタキャンバツになると


かなり凹む。ダウン



だが美人とおブスさんの


考え方の違いは


ここから始まるのであるやじるし


おブスさん『やっぱり私には

       あんまり興味が

       なかったんだ~もういいか・・・』


美人・・・・・・『忙しいのは今回は信じるけど。

       私の事は嫌いではないはず

       今度会ったら多分うまくいくビックリマーク


ネガティブポジティブ


典型的な


パターンなのかもしれない。うん



自信がないおブスさんは


ドタキャン。


この時点でもう・・・


心にその男子を


置かないように


切り替えるリサイクル


自分が傷つかないように


調整にはいるが・・・シラー



美人の場合


今までこんな事が


無かった人ほど


意地になるう~ん場合があるのだ。


『絶対私の事は


嫌いではない。納得


会えば必ず上手く行くから


まずは、次回のデートを


早く決めちゃいたいっDASH!



そんな思いがあるが


プライドもある。


『また時間ができたら


ご飯でも行きましょう』


さっくりとした


お誘いメールがくる・・・手紙


決して美人は


何も始まっていない段階で


『アナタと会いたい』とか


甘い言葉は言ってこない。NO



ここで・・・


モテナイ君は


焦らない事えっである。


『早く返事せな。オレ・・・


絶対嫌われる~~~~DASH!


この考え方こそ


モテナイ考え方なのだ。叫び



彼女のいう事を


100%聞き入れる男


本命になれない。akn



本命になれたとしても


こっそりコンパクラッカー


行かれたりして


浮気されるナゾの人場合も少なくない。汗



安心過ぎる男は


可哀相な話


彼氏として大切にされないダウン


もしくは


大切にされる期間が短いガックリ


申し上げておこう。うん



いう事を聞き入れてくれ耳


女がきっちりとハマり


ついてくるケースは・・・ラブラブ!


かなり人間的な


器の広いお金持ちの男きらきらのみ。


いう事を聞いてくれる


レベルが高い場合・・・上



『お寿司食べたい~お寿司v


『ハワイに行きたい~ヤシの木


『グ〇チのバック欲しい~ぐっち


『新車に乗りたい~くるま。R


こんなワガママを


軽く叶えてくれる


男も世の中にはいるおおー



その場合は・・・


女子はどこか


尊敬の念ビクーッがはいり


いう事を聞いてくれても


その男子を


なめる事はないのだ。aya



お金という武器が


無い場合は・・・お金~


美人ほどいう事を聞きすぎない事。男の子(NO)


コレが美人をゲットできる


コツのひとつだと思うポイント。



明日へ続くつづく



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 離婚を考え出す男達の理由

2位 幸せ?結婚生活の心得

3位 恋愛詐欺師

4位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

5位 別れても好きな人

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 山崎のつぶやき。

8位 目指せ美尻!

9位 初キスのタイミングと方法(男子編)

10位 妊娠したと言われた時の対処方法

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら