ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


よく考えると・・・


世間はお盆休み真っ最中カピバラ


実家に帰る人やら車


旅行に出かける人やら・・・飛行機


今月は


ご先祖さんの


お墓巡りをする事にした。お墓


もうすでに両親の


墓参りは無事終了。合掌


父方のお墓参りも終了合掌



そして来週には


母方のご先祖様の


お墓参りのため


娘・マリアと富山へ行く。DASH!


『墓参り行くでビックリマーク


『え~。マリアも


絶対いかなあかん?』


受験勉強に励む娘勉強あせる


『受験やからこそ墓参りに


行かなどないすんねんっビックリマーク


『・・・・わかった・・・・・』


素直な娘・マリアニコニコ


でも実は・・・


富山宇奈月温泉泊温泉


母・山崎は


異常に楽しみにしている音譜



『墓参りは絶対いかなあかんっビックリマークと・・・


墓参りを主張しながら


富山のトロッコ列車トロッコの予約と


お宿でのエステエステ


予約している。汗



墓参りという名目の


家族旅行スーツケース


勉強が気になり


行きたくない娘の意見は


この際、聞かない事にしている得意げ



さて・・・


美人の口説き方・・・キスマーク


まったりとした気分の今日。


なんか筆(指)キーボード?が進まないが


ブログ記事


必ずアップするという


目標を掲げているので


ダラダラと書き進める事にする。アメーバ



山崎の思う美人とは


何も顔立ちだけではない029


どんなに綺麗な顔をしていても


飽きる顔ってあると思う。ガーン汗



逆に段々と可愛く見えてくる↑


普通の顔立ちの女子もいる。



テレビのお仕事で


芸能人とお会いする機会が


結構ある山崎だが


女性タレント


グラビアアイドル


女優さんなど・・・


テレビで見るほうが


はるかに綺麗な場合が多い。目



「へ~~凄く綺麗!!


感動した人は


びっくり。目


お笑い芸人


山田花〇さんだった。


お肌真っ白


つやつや。キラキラ


髪もしっとり髪


歯茎はピンク。


一言で言えば


真珠のような人だった。真珠



顔立ち自体に華はないし


グラビア系女子とかに


ぱっと見た目は


負けているかもしれないが


山崎が男なら


その辺のアイドルより


山田花〇さんを選ぶ。ビックリマーク



決して顔立ちだけで


美人だと言えない


代表的な例ではないだろうか?



整形手術ストレッチャー


より美人になっている


芸能人など・・・


手術自体は


悪いことではないが


内面も磨き伴わなければ磨く


動きのない不自然な


印象だけで


美しく見えない。ダウン


やりすぎて


崩れてきている女子もいる叫び



最終的には


目や鼻のパーツよりも


お肌の美しさマッサージ


お手入れされた歯歯磨きセット


痛みのない髪美容院



この3つが揃えば


そこそこ美人に見えるキラキラ


山崎は思う。うん



プラスアルファ・・・+α


後は気持ちの持ち方&


物腰で決まるのではないか?



明日へ続く続く


調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 離婚を考え出す男達の理由

2位 幸せ?結婚生活の心得

3位 恋愛詐欺師

4位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

5位 別れても好きな人

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 山崎のつぶやき。

8位 目指せ美尻!

9位 初キスのタイミングと方法(男子編)

10位 妊娠したと言われた時の対処方法

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら