ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



最初から読む→



だらだらと続けさせていただいた


今回のお話・・・


本日完結させていただきますっおしまい


まず・・・相談者A子さんの


お便り・・・・受信



「山崎先生、


先週はカウンセリングありがとうございましたビックリマーク


怪しすぎる彼に執着していた理由(エ〇チh


指摘され驚きました。えっ


その理由だけで、私から連絡取るのは、


やっぱり時間の無駄な気がします。うーん


彼が住民票を


おかせてもらっている自宅兼・喫茶店コーヒーに月と星


商店街に聞いたら営業は


母娘でしているそうなので


彼のセミナーで見た女性だと思います。目


明日、喫茶店へ乗り込んで、


直接話が出来るならしてみて、


それで終わりにします。DASH!


喫茶店名が「楽園」ですが


楽園どころか修羅場ドンッになるかもしれません(笑)。あせる


もし女が同一人物なら


住民登録させてもらえるほどの


付き合いの女がいる場所に


私を連れて行ける


神経の男なんですね。汗


あのセミナー会場で


他の人から私の事を


綺麗ですねキラキラと誉められても


お礼は言っていましたが


彼女とは言わず


あの場ではずっと私に


敬語で喋っていましたから。


(仕事の場に彼女を連れてきたと思われては、

仕事がやりにくいから

お客様として接するねと言われていました。)


しかもその日は私を送迎するとの事だったのにくるま。R


関係があると睨んでいる女が疑いの眼差し


新規顧客になりそうなカモ(失礼…)を


捕まえてきていたので、


その女とカモ女カルガモ(親)を送迎し、


私は1人で会場に行き、


1人で帰らされました。・・・。


彼の仕事関係の場でしたので、


会場ではニコニコと愛想よく振る舞って、


彼にも敬語で合わせました。ニコニコ汗


先生、私は、何よりこんな彼と


同じ波動から浮上したいです。上


関わっていると


運気が下がるがーんと言われた事も納得できます。


彼は、落とせない女性はいないと自信を持っています。グー


でも世の女性全てが本当に落とせていたら、


私の前に、彼の事で既に先生のもとへ


相談が押し寄せていたはずですよね(笑)。ドア


将来ヒモの男性はしんどいです。ガーン


彼の件は辛かったですが、


あまりにおかしい彼のおかげで、


大好きな山崎先生に


お会い出来た事はとっても嬉しかったです。音譜


思い切って先生に相談して本当によかったです。


また変化があれば、聞いて頂けたら嬉しいです(^^)」


・・・・・


ダメな男ほど


何故?引っ張られるのか?


『私がいるから必ず彼は変るびっくり!!


そういう思いを持つ人もいますが


はっきり申し上げて・・・・


側に誰かいても変りませんっ。納得


本人が変ろうと心底


思わないと無理な話です~汗


いい加減な事をしたり


言ったりするので


正常な感覚の人は


相手の心が読めなくて悶々とする。う~っ


A子さんのように


別れようか


別れまいか


悩んでいる人には・・・


『別れなくてもいいですよ~べーっだ!


山崎は特例を除き


殆どの方に言う。



答えは・・・必ず自然に出るひらめき電球ビックリマーク


答えを出そうとするから


悩むわけで・・・


結論が出ないものを


出そうとして考える必要はありません~うん


ただ・・・A子さんの恋は


終わる方向に


動いているのは確かだ。ハートブレイク


しかし・・・


こんなダメ男ガーンと交際した時間は


決してムダではない。グッド!



人生は・・・アレがあって今はこうだとなり・・・


点と点で必ずつながるアップ


山崎も散々ダメ男と


知りあってきた。ガーン


このようにブログを


発信できるのは


ダメ男様のお陰でもあるうん


悪い事もいい事も


人生には無駄な事はひとつもない。


完結以上19



今から金沢行ってきます~新幹線


明日1本目


なんと朝6時にわとり2講演。


モーニングセミナーです~マイク


2本目はお昼からなので


大丈夫です!!


朝は結構苦手ですがオハ


頑張りマース!!

 



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW6/8(金)金沢市西倫理法人会 モーニングセミナー
  「こんな男は捨てられる」講話を行いますビックリマーク

NEW6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
  「人生円満操縦法」の講演会を行います。ビックリマーク詳細はこちら→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 恋愛詐欺師

2位 相手を惹きつける恋愛の法則

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

5位 最高のプレゼント

6位 男が惚れ込む愛すべき女

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 男のプライド

9位 浮気のボーダーライン

10位 辛口女

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら