ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



日曜日の夕方に・・・


テレビでサザエさんサザエさん


やっている・・・


『じゃんけんポン~♪』チョキ


『ふ~・・・明日から仕事や・・・汗


こう思う人達も多い中


さて・・・


またまた今週始まりました~



本業ネットビジネスNET


お金の出所


女関係


イマイチはっきりしないξ



謎の彼・・・はてなマーク


A子さんの執着の


65%がエ〇チHvではないかと


山崎は指摘した。ポイント



『え???』


ありゃりゃ・・・と


顔を赤らめるA子さん(*´ェ`*)


『・・・・もしかしたら


そうかもしれません~!!


驚いた様子で答えた・・・えっ



山崎・分析によると・・・眼鏡


自己プロデュースが上手い男


他人がどう見て


どう感じるかなんて


お茶の子さいさいであるgood



例えば・・・


エ〇チが始まる際・・・


女子がトキメク瞬間きらきら


人それぞれだが・・・


男子がズボンを脱ぐ為に


ベルトを外す


もしくはボタンを外すズボン


この動作は


期待感が高まるひとつだと思うUP



そして・・・


ここからが問題であり


セクシーに見えるか?


間抜けに見えるか?


紙一重だと山崎は考える納得



さあ・・・イメージしてみよう・・・・・・おまめ


男子が服を着ている状態から・・・


①ズボンを先に脱ぎ捨てるデニム


②お次はパンツを脱ぐ(下半身どろ~ん)トランクス


③靴下は履いたまま上を脱ぐ靴下


時には全裸で


靴下のみ着用など・・・


これは間抜けに見える


典型的なケースだ。ガーン



この順番を少し変えるだけでも


エロスがかもし出される


では・・・良い例・・・グッド!



①ズボンから脱がず上を脱ぐ上半身


 (筋肉自慢ならここはお披露目したいとこ)



②ズボンのベルトを外しファスナーを下ろすデニム


 (ここは脱ぎきっても、中途半端でもいい


 見せれるパンツの場合は


 ズボンは脱ぎ切っても良い


 グン〇のような白ブリーフなどは


 絶対に見せない。


 まあ・・・そんな奴はいまさら


 おらんと思いますが・・・)



③靴下は手早くちゃちゃと脱ぎ捨てる靴下DASH!


④出来ればパンツは履いたまま


 流れに応じて脱ぐ・・・エロ



下半身のイチモツ自慢であっても


最初から・・・


ば~~~んっビックリマーク


コートおじさんのように


見せびらかせてはイケナイ。NO~!!



その他の趣味趣向もあるかと


思いますが


失敗しない一般論でありますっべーっだ!


男女とも・・・


チラリズムがエロスの基本であるちらっ


覚えておいて欲しい。勉強



A子さんの怪しい彼氏は・・・


ベッドイン時の間接照明ライトまで


手抜きがないと


山崎は想像できる。・・・



未だ・・・日本の家では


蛍光灯派蛍光灯が多数・・・しかし


蛍光灯なるものは


電気代など


諸々の節約にもなるが


お肌は綺麗には見えないし


なんと・・・白髪まで


くっきりと浮き彫りになる叫び



自分を綺麗に見せたい時は


蛍光灯のお店は


避けた方が無難NGだと


山崎は思う。



A子さんの怪しい彼は・・・


アロマオイル


収集しているらしい・・・アロマ



いい匂いを部屋中に


漂わせポッ


薄ら明るい照明に


エ〇チ用のBGMも


選曲しているはずだ。音譜



エ〇チの運びまでに・・・


少しお酒で酔わせたりカクテルグラス


言葉で酔わせる事も


抜かりなくやっている


『彼は・・・・最初は優しい感じの


エ〇チですが・・・


ふふっ。後からは・・・


なんか強引な感じで


押しが強いって言うんですか~きゃ


A子さんは照れながら


話してくださった。



エ〇チの環境は


女子好みにしていて


本番そのものは


オスっぽい・・男らしい・・・


この・・・ギャップ。



きっと囁く言葉


研究した事だろう。benkyou☆☆



いや・・・あの時の表情も


3面鏡を使い研究していると


山崎は思う・・・ワイルドだぜぃ~得意げ



だが・・・しかし・・・


仮にへこへこしていても


まつ毛パーマを直視すると・・・sao☆


ぷっ。と笑いたくなるのは


山崎だけだろうか??うっしっし



汗をかいてもあせる


眉はアートメイクなので


現状維持は可能だ。ok


ここまで神経を使っているのは


どう考えても・・・


女にモテルため?


女を口説くため?


女にネットビジネスに参加してもらう為?


女を意識したとしか


考えられない。♀


謎の彼は・・・・


ネットビジネスより


中年ホストとして活躍した方が


向いているのではないかと


山崎はお勧めしたいところであるオススメ



「先生~。


私、もしかしたら・・・


エ〇チがらみで


執着してるかもしれません。う~ん


もう、連絡は取らない方が


いいですよね?」


「もし、お会いになって


彼を見たときに・・・


ああ・・・やりたいなあ・・・Hって


思えば・・・


執着の殆どは


そこですね。」


「えっ?思いますかね?」


女でもそういう時はあるのだ。ひらめき電球


「この季節ですから


筋肉を主張し易い


服装ですし・・・


ドキってくる瞬間はsei


あると思いますよ~~」


「でも・・・男と女には


そんな事で執着するって


ほんとあるんでしょうか??」


「ありますっ手


山崎は数々受けた


相談者さんの話を


A子さんに語りだした・・・



明日に続く~続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW6/8(金)金沢市西倫理法人会 モーニングセミナー
  「こんな男は捨てられる」講話を行いますビックリマーク

NEW6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
  「人生円満操縦法」の講演会を行います。ビックリマーク詳細はこちら→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 恋愛詐欺師

2位 相手を惹きつける恋愛の法則

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

5位 最高のプレゼント

6位 男が惚れ込む愛すべき女

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 男のプライド

9位 浮気のボーダーライン

10位 辛口女

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら