ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



皆さん~パー


3連休はいかがでしたか?!y’s


山崎は娘と買い物三昧でした~~買い物



本日から金曜日まで


どうぞ宜しくお願いいたしますaya



さて・・・飛び飛びの続き・・・


12歳年下の彼を持つ


A子さんは・・・・


・交際約5年間で一度しか


 1人暮らしの彼の家に


 上がったことが無い叫び


解説(1人暮らしの女子・男子とも


    余程、家が汚くない限り


    本命であれば家にあげることを


    拒む事はない。それ以外の言い訳として


    親や兄弟と住んでいるを強調して


    自宅に近づけない工夫をするのは


    本命ではない証拠のひとつである)



・真夜中でも眠たい目をこすりこすり


 年下男は帰路につくドア


解説(真夜中の2~3時に、エ〇チ後


    朝が早いやなんだと言って


    身支度をして帰るのも


    自宅で誰かが待っている。もしくは


    コトが終わってしらふになり


    深入りしたくないという心理が働く)


・自分の夢や将来を熱く語り


 ごく自然にお金を出させていたお金


解説(お金を貢がせる、結婚サギ男以外の


   大きな特徴として、「お金がいる」


   決してストレートには言わない。男の子(NO)


   頑張っているふりをして


   ごく自然にお金を出させたり


   物を買ってもらったりする


   本当のいい男。相手を愛する男は


   女に金品を要求せず受け取らない



A子さんは・・・・


そんな彼に


違和感を覚えていた。アレ



調査結果・・・・


売れない演歌歌手マイクには


同棲している女がいると判明したのであるひらめき電球



『山崎さんっ!今からそちらに・・・


映像だけでも見せてくださいっ!DASH!



そういいのけた2時間後


鬼の形相で現れたA子さんは


静かに席についた・・・・椅子



華やかだったA子さんの


髪には白髪が混じり


ファンデーションがシワに入り込む・・・ガーン



目はくぼみ


クマまでくっきり・・・熊


ゴルゴサーティのような皮膚感にゴルゴ


山崎は胸を痛めたのである・・・ショック!




『あの・・・A子さん・・・多分、動画を


見られるとショックだと思いますが


心してみてくださいね・・・・』


調査員も同席して


浮気調査結果映像を


画面いっぱいに映し出した・・・ビデオカメラ


『えっ??これって彼ですかっ?』


何故か驚くA子さんえっ



白いスーツ姿で


チンピラ風に肩で風を切るサングラス


売れない演歌歌手マイク


吉野家の牛丼を食べている吉野家



その様は・・・


横に人が座れないほど


足を大きく組む


股関節のやわらかそうな座り方汗


カラダを捻じ曲げ


肘をついて丼をかき込むうどん


なんともお行儀が悪いダウン



『・・・・この方は


A子さんの彼ですよねっ?』



『・・・はい・・・でも・・・これって普段の


彼ではないです・・・・ブンブン





ん??普段??


これが普段の姿でっせ。


心でそっと呟く山崎・・・



『で・・・普段はどんな彼なんですか??』


外面普段を聞いてみた耳



『彼は品があって、立ち振る舞いも


おぼっちゃまなんです・・・・・男の子


品???ぷっ。おっと・・・失礼。あせる



立ち振る舞い


ヤクザ映画観すぎの


勘違い野郎


道に唾を吐き


A子さんをババアと呼ぶ男が


おぼちゃま。


で・・・あれば・・・


ニッポンはぼっちゃん大国であるうん



『・・・A子さんのいつもの彼は


どんな感じなんですか~~?』


興味のある山崎は聞いてみた耳



『ええ・・・車のドアはさっと開けてくれるしくるま。R


荷物も持ってくれて両立


食べ物を取り分けてくれたりナイフとフォーク


タバコの火もつけてくれたりジッポー


物腰もソフトなんです・・・・hjkl



山崎絶句・・・・


お前はホストかベルボーイかっ!?



『A子さん。失礼ですが・・・月に


おいくらほど彼を応援していたんですか?おこづかい



山崎は決定的な確信に


触れていった耳



『ええ・・・彼のプロデュース料も


ありますから・・・


月に100万円から150万円はいりますね・・・』



え~~~~~っ!!!!


100万~150万円っ?!お金



お願いですから


私にもタバコに火をつけ


荷物を持たせてください的な


感情が沸き起こった。お願い



『A子さん。はっきり申し上げて・・・


A子さんは彼の金づるです。お金



顔が強張ったA子さん・・・えっ


そして・・・・


次の展開の映像に


目を向けていた・・・ビデオカメラ



『・・・・これが・・・その彼の


女ですか・・・・・・・・・・・・目



静かで地味目の


女が彼と寄り添い笑っている・・・ナゾの人



『・・・・・・叩き潰しましょうかね・・・・むかっ


ゆっくりとかみ締めながら


話しだしたA子さんの瞳には目(充血)


炎が見えた・・・・メラメラ




明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球8月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪運の断ち切り方

2位 モテ女の条件

3位 血液型別恋愛攻略法

4位 別れ方による人間分析

5位 男の肉体美

6位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

7位 年齢差婚の落とし穴

8位 O型の女子

9位 愛の努力は報われる?!

10位 男に『おねだり』をする重要性

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら