ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




皆様


エンジェルの山崎ですwing



秋の連休も終わりアカトンボ


今週、台風シーズン真っ盛り台風


平日限定での記事アップアメーバ


お付き合い宜しくお願いいたします~~お願いします



さて・・・


12歳年下の彼氏を持つA子さん


その若いツバメツバメには


女がいた。ビックリマーク



では??


何故A子さんは


女がいる事に気付かなかったのか?はっ


ここが大きなポイントになるのだポイント。




年上女子の最大の弱点は



「年下男子を多めに見すぎることにある汗



余計な口出しをせず


的確なアドバイスのみ意見し


やりたいようにやらせ


可愛い男を見守るべーっだ!・・・ん・・・??



これは男が女に対してする


愛情行為ではないか?!ドキドキ



「私ぃ~~~やだやだっ。


会いたいよぉ~~も~う


「メールしてよ~~~寂しいもん~手紙と・・・



わがまま放題が言え


対等にお付き合いが


比較的スムーズにいくラブラブ


年齢差のボーダーラインは


女が5歳前後年上までアップだと


山崎のデーターにあるW.O.P 7002




年上女子は


見かけも若く保つ努力をしぃ


どこかで必ず我慢をしているDASH!


それは自分でも気付かない時もあるビックリマーク



あるアジアのお国の


古い習慣では・・・・


8歳ぐらいの少女が


自分の夫になる2~3歳の


子供をおんぶして育てていたそうだ目



ご飯を食べさせ割り箸


世話をして・・・・


子供だった夫が16歳ぐらいになると


二人は夫婦になる・・・・ひな祭り



山崎的には


とてもよく出来た習慣だと思った納得



小さな時から育ててくれた


女性が妻になる


いわゆる


育ての母親あたし


その育ての母親に対する


敬意は並大抵のものではないと思うのだ!!




そんな他人が妻になると


夫として裏切る確率はハートブレイク


非常に低くなると分析するW.O.P 7002



思春期で・・・


初めてエ〇チした相手が


育てのお母さんのような女子あたし



ここは多少複雑な気持ちだろうが


なにせ


初めてなら・・・・


「こんな気持ちのいいことがあったのか?!」と・・・


すぐに、そこんとこは


クリアーできるはずだグッド!



小さな頃から


面倒を見てくれた恩があるアリガトウ


心のどこかで


頭が上がらないべーっだ!


とても大切な年上妻・・・あたし



そんな敬意があれば


冗談だろうが


年上の交際相手や妻を


「ババアDASH!呼ばわりはしないはずだ。納得



えっ?女の人にそんな事を言う人って


いるんですかっ????耳



・・・・はい。おります。得意げ



A子さんもしかる事ながら


常連の相談者さんも


たった3歳年上だけなのに



「ババアDASH!と時々


彼氏に言われ


顔で笑ってにひひ


心で泣いているショック!状態だそーだダウン



山崎など・・・


9歳年下のモト旦に・・・・


「ババア」はもとより


「おっさん」と言われたことがあった叫び



娘が小さな頃・・・


乳飲み子を抱えた山崎が


風邪を引いた・・・・candy☆


ゴホンッ!ゴホンッ!!ゼーゼー汗


咳が異常にひどい山崎に向かって


モト旦がさめた顔で言った外人



『もう少し女らしく咳をせ~や。


なんか、おっさんとおるみたいやから


オレ・・・ちょっと・・・いやや。』



ガチで吐き捨てる年下男DASH!



育児で疲れた山崎には


とても寂しい一言であったダウン




これが・・・もし・・・・


自分が年下女子だったら


そこまで傷つかなかったかもしれない


「おっさんちゃうっ。おばはんやっ!」


きっと反撃にでたはず


凹んだ年上女・山崎は


返す言葉が見当たらなかったのだ。ガーン



年上女子には


決して「ババア」など論外のおぉ



年齢を思わせるような言葉は


タブーである。♥akn♥



A子さんも付き合い当初は


売れない演歌歌手の彼氏が


「綺麗」「素敵」


賞賛していたそーだがkirakira*


心を開いた途端


ケンカになるたびDASH!


「ババア」と呼ぶ事で


A子さんの言いたい事をさえぎったという・・・ダウン



なんと心無い男だ。怒



さて・・・そんなお金目当ての


交際にスライドしていったおこづかい


年下の演歌歌手の


残りの素行調査を開始した足あと




明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(月)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演します!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球8月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪運の断ち切り方

2位 モテ女の条件

3位 血液型別恋愛攻略法

4位 別れ方による人間分析

5位 男の肉体美

6位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

7位 年齢差婚の落とし穴

8位 O型の女子

9位 愛の努力は報われる?!

10位 男に『おねだり』をする重要性

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら