ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


今週も金曜日まで


どうぞよろしくお願いいたします~音譜



さて・・・・


先日の続き・・・・


最近、冷たくなった


12歳年下の彼に


女がいるかどうかの


素行調査を開始した・・・虫眼鏡




『彼はオーラオーラがあるので


目立ちますから


すぐにわかると思います・・・目



A子さんの自慢の?


売れない演歌歌手は


そこにいるだけで


ピカリと光る何かがあるという・・・ひらめき電球


『え~~~っ?!


オーラってスゴイじゃ


ないですかぁ~・・・ビックリマーク



『でもね・・・とても腰が低いし


礼儀正しいの・・・・


人当たりもいいんですよ・・・音譜


だから彼はモテるはずです・・・ラブラブ


ふふ・・・ベッドでも彼はスゴイんですキスマーク


女ならイチコロになるかもしれませんラブラブ!



A子さんは彼を思い出し


惚れている女子特有の


思い込みの強い


誉め言葉を発したDASH!



腰が強くて、いや、低くて低


ベッドではスゴイaya


女はイチコロ。恋の矢



まるでキンチョールきんちょーる



そのスゴレベルは


山崎さんの想像をはるかに超えると


おっしゃった・・・・・目




・・・・ベッドでいったいどんな技を使い


何をどうしよるねん??・・・・・・・・・・かお



縄?あなぬけのヒモ


おもちゃ登場?ドリフ


奇声を発して雄たけびでも上げる?叫び


それともバナナの事か?バナナ


いきなり演歌でも歌いだす?マイク



『・・・A子さん・・・スゴイとは


何がどうスゴイんでしょうか?目



好奇心いっぱいの山崎は


耐え切れず質問をする耳



『やだ~~っテレ山崎さん~(照)』



膝に両手を置き


身を乗り出して耳を傾ける耳



『ふふ・・・やはり体力がありますから


何度でも出来ますし・・・ロケット


彼はセクシーなんです~中土居宏宜



・・・・なんだそんな事か?・・・



山崎は心の中で舌打ちをしたけっ!



12歳年下で体力が無ければ


使いもんにならない


セクシーかどうかは


調査の過程で観察させていただこうW.O.P 7002



山崎的少し興味のある


調査案件になった・・・・ワクワク



白いクラウンに乗るという車


演歌歌手の張り込み初日・・・


朝からスタンバイして


出待ちをする調査員達・・・・友やん



マンション下の青空駐車場に


そのオーラを放つ?演歌歌手が


お昼の12時をまわって現れた・・・ビックリマーク



白いスーツに紫のシャツをぴかぴか


かなり開け気味に着込む襟元


胸元からのぞく


金のネックレス。グラニュールネックレス



おおっ。


バブル期の象徴DASH!



昭和の匂いがする古臭イケメンは


腰が低いとの前評判を


あっさりと裏切ってくれた・・・・汗



両手をポケットにいれて


肩を左右に振りながら



そう・・・・まるでミナミの帝王の


竹内力のようなミナミ


立ち振る舞いで


白いクラウンに乗り込んだ・・・ハンドル



『へっ?オーラ??????オーラ


腰が低い??汗



礼儀正しいらしい


売れない演歌歌手の


尾行を開始した足あと



明日に続くつづく




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球8月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪運の断ち切り方

2位 モテ女の条件

3位 血液型別恋愛攻略法

4位 別れ方による人間分析

5位 男の肉体美

6位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

7位 年齢差婚の落とし穴

8位 O型の女子

9位 愛の努力は報われる?!

10位 男に『おねだり』をする重要性

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら