ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




冷たくなった12歳年下の彼に


直接・・・「他に女がいるか聞いてみるあせると・・・


おっしゃった。


「本当の事を教えて・・・絶対怒らないから・・・うるるん


こう言ってても


本当の事を話せば必ず女は怒るドンッ




経験済みの男子は


学習したのでおわかりであろう・・・得意げ




『だってA子さん。彼の生活は


ほぼA子さんありきで


暮らせているわけですからブタ


言い方は悪いですが・・・


本当の事を言えば職を失うのにパッ


等しいわけですっビックリマーク



山崎は言いづらい事をお伝えした汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年上の彼女に『ババア!』などと言う


彼に誠意なんかは感じられないむかっ



しかも本当の事を言ってと言って・・・


この手合いの事を


いい歳をしたオトナが


正直に話すなど


人間国宝級の男かバ〇であるビックリマーク



『私は・・・彼に好きなように


やりたいようにやらせ・・・・マイク


影なり日向なり応援してきましたクラッカー


・・・・でも・・・不安だからダウン


ここに相談しに来たんだと


思います・・・・・』



着るものすべてスーツ


コーディネイトして買い与え


仕事の斡旋をしてマイク


ギャラを上乗せして


彼に支払い


お小遣いまであげていた。Yen


世の年上女子


世のお金を相手より持ってる女子



男には記念日以外


小額のものでも買い与えるべからずプレゼント



「下着ならそんなに値がはらないし~パンツ(ピン玉)


「ネクタイでいいのがあったから~ネクタイ


「髭剃りシェイバー?すごくお買い得だったの~ひげそり


「パジャマがわりにスエットって着やすいでしょオトコパジャマ



最初は感動しておぉ!


男は喜ぶが・・・音譜


次第に慣れる。ダウン


それが当然になり


感謝の気持ちが薄れるシラー



ま~~~・・・


もうすでに・・・そんな状態に


なっているなら軌道修正は


ヒジョーに難しいですガーン




まさしくそんな状況下のA子さん


『・・・・山崎さん・・・私は彼に


できるすべてを尽くしてきました・・・ラブラブ


彼に女がいるのかどうか・・・


調査してみようと思います・・・・虫眼鏡



実は・・・A子さん


友人に調査を進められ


エンジェルを紹介してもらったと


告白してくれた・・・・ビックリマーク



『・・・・そうですね・・・自分の方向性を


決めるためにも


現実をシビアに直視してみるのも目


ひとつですポイント



山崎はやつれたA子さんが


彼より年上だからなのか・・・


余計に気の毒に思えて


ならなかった。涙




仮にA子さんの彼が年上なら


こんなに無理してまで


相手に尽くし


財産まで投げ打ったんだろうか?




年上女子は


どこかで無理をしてでも


相手を守ろうとするハート



しかし。


守るのではなく


守られてこそ女は輝くぴかぴか



年下男に限らず


女性はお金で男をサポートしてはいけない♥akn♥



何故なら・・・・


男は男である以上


金銭面での援助は嬉しい反面


心のどこかで引け目を感じる汗



「ちっ。いつか金を稼ぐんやっ!DASH!



そして・・・その女性に対し


頭があがらない。


つまり、おもしろくないのだむっ



その反動からか?・・・その女性に対して


『女』を感じられなくなる叫び



男には父性本能があるので


守ってあげられる相手に


満足を覚える生き物でもある男




結婚相手を選ぶ時


女子は・・・自分より強くて、自分を守れる男か?


男子は・・・自分は、その相手を守れる器なのか?


ここがポイントポイント。でもある事から



相手のプロフィールを


ある程度、最初から知れる


お見合い結婚も悪くはないと


山崎は思う・・・・・・・



あっ。また・・・・話が流れ流れぇ・・・


すみません~ごめん




さて・・・A子さんは


演歌歌手の素行調査を決意したビックリマーク



『山崎さん・・・彼はとてもオーラオーラがあって


目立つので・・・すぐにわかりますっ目



『・・・・・・・・・・オーラ?・・・・オーラ


あっ。はい。承知しました汗



そのオーラを放つ


売れない演歌歌手のマイク


3日間の素行調査を開始したスタート




また来週~~


良い週末を!!続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球8月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪運の断ち切り方

2位 モテ女の条件

3位 血液型別恋愛攻略法

4位 別れ方による人間分析

5位 男の肉体美

6位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

7位 年齢差婚の落とし穴

8位 O型の女子

9位 愛の努力は報われる?!

10位 男に『おねだり』をする重要性

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら