ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎ですwing


皆様。


たくさんの励まし・応援コメントラブレター


ありがとうございました!!


とても感謝ですドキドキ音譜




さて・・・


伸び伸びになっていた記事


引き続き書かせていただきます~コメント




12歳年下の彼氏がいる


バツ1のA子さん


熱烈なアプローチの末ラブラブ!


人生最後の恋ドキドキだと


自分の財産をなげうってでも


脱・売れない演歌歌手を


二人で目指す事にした・・・腕。




が・・・しかし・・・・


5年の交際期間で


1人暮らしの彼の家に


一度しかあがったことがない。ガーン



『えっ?何故?一度なんですか?耳



『そうですね~~私が彼の家に


行きたがると・・・少し嫌な顔むっをするので


彼の嫌がる事はやめておこうと思いました汗



これぞ年上女子の気遣い。ポイント。



ホテルに行ってもホテル


必ず真夜中の3時までには


なんじゃかんじゃと理由をつけて


お泊りをする事はなくなったという叫び



『A子さん・・・それって女として


少し寂しいですね~~・・・・・しゅん



『・・・はい。慣れましたけど


ホテルに毎回置いてきぼりは・・・


チェックアウトの時に


すごく惨めな気持ちになります・・・ショック!




A子さんには


彼の好きにさせてあげたいという


母性本能が働いていた。ドキドキ




しかし・・・演歌歌手の彼の写真マイク


A子さんを見比べると


恋人同士には申し訳ないが


・・・・見えない。汗




どこからどうみてもA子さんが


年上に見える


立ち位置・お姉さんにも見えない


華やかに着飾っていても



親戚の叔母さん?



これは・・・女が50歳を過ぎた頃から


外見の年齢差に開きがでてくる


典型的なケースである(スミマセン!)ごめん



『・・・でね・・・少し私が自分の意思を伝えると


ケンカDASH!になり・・・罵倒こらされるようになったんです・・』



『罵倒??』



『はい。うるさいっ!ババアっ!


なんて言われるのは


いつもの事です・・・・ガーン



年上の男性にババア!と言われても


「お前もジジィやっ!」と反論できるが


12歳も年下男にそれを言われれば


当然意気消沈ダウン


女としてとても悲しい事であるショック!



ハゲにハゲだと言えないのと同じく


年齢や外見など・・・・


変えられない事は


絶対口に出すべきではないっDASH!



『A子さん・・・彼には『愛ドキドキ』を感じませんね』


『えっ?愛?・・・彼はベッドでも


私の事を愛してくれていると言ってます・・・汗




そう山崎の意見をさえぎる


熟女A子さんの認めたくない気持ちブンブン


よ~~~~~~くわかる。うん



しかし、人間は言葉よりも


音声無しの行動(態度)で判断した方が


相手の気持ちがよりよくわかる。ひらめき電球




言葉→好きだ愛してるラブラブ


態度→忙しいからとなかなか会えないDASH!


言葉→オレの彼女やん彼女


態度→コンパにいきまくりコンパ


言葉→いつでも連絡していいよ携帯


態度→電話やメールもほぼ返事が無いドクロ



言葉と行動がチグハグな場合


恋心が乱れるう゛~ん。



「好きだと言ってくれるけど


なんだか寂しい・・物足りない・・・


でも・・・相手を信じなきゃ。うるうる



そして・・・相手に振り回され


相手の連絡待ちで気持ちを募らせ


一喜一憂してしまうアップダウン



年上女性と交際するポイント手


・年齢差を自覚させない


・若い女子と比べない


・ええ年してからに~と言わない


・カラダのラインをとやかく言わない


・白髪を見つけてもガッカリなんかしない


ここが大切だ



シミ・シワ・白髪・・・この老化3S叫び


年上から先にくるのは


当然だと思い相手と向き合う事目



『A子さん・・・申し訳ないですが


彼には女がいると思いますよ。W.O.P 7002



『えっ?女??まさか???泣


A子さんの顔色が真っ青になった・・・ダウン


 

『私の分析では90%の確率で


女がいると思います的



山崎ははっきりとお伝えしたビックリマーク



その見解のひとつに・・・


5年間で一度しか1人暮らしの家に


あがったことがないということであるポイント。



この『住まい』をテーマに


相手を分析していく方法を


是非、お伝えしたい。




明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球8月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪運の断ち切り方

2位 モテ女の条件

3位 血液型別恋愛攻略法

4位 別れ方による人間分析

5位 男の肉体美

6位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

7位 年齢差婚の落とし穴

8位 O型の女子

9位 愛の努力は報われる?!

10位 男に『おねだり』をする重要性

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら