ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




かなり以前の相談者さん椅子左に座る棒人間


その当時、A子さんは38歳ぐらいだった・・・



何度目かの来社時


夫の暴力ドンッ


前歯4本を折られたらしくガーン



山崎が面談の席に着席するなり


嗚咽をあげて号泣したショック!



テーブルに顔を伏せながら


大きな声で泣いていたA子さん・・・涙



彼女の背中には・・・


小さな小さな黒い塊が


無数にうじゃうじゃとうごめいていた・・・ぐちゃぐちゃ




時折、コメントを下さる


ちさとさんから・・・『まっくろくろすけ?』という


感想があったが・・・(ちさとさんアリガトウ!ラブラブ


これは非常にイメージしやすい・・・おまめ



まっくろくろすけの様な


大きなものではなく


その形の黒ゴマ5粒(益々わかりずらいっすか~??)ぐちゃぐちゃ


小さな小さな塊が


背中一面にうじゃうじゃと万単位の


黒いものがざわめきたっていたのである・・・ぐちゃぐちゃ



その黒い塊がピタリビックリマークと静止した時に


A子さんは涙を拭いて


顔をあげ、話せるようになっていた目




思い起こせば・・・・


初回、来社されたのは


10年ほど前かもしれない・・・



当時の大阪事務所ビル


住宅街の中にあり


目印がないので非常に


場所の説明しづらかったので


駅までスタッフが


お迎えに行くことが多かった・・・あし




心が壊れたようなA子さんは


3歳年下・内縁旦那の


素行調査の相談に来られていたのであるガーン



A子さんの生活保護で


受給されているお金をあてにして


毎度毎度、パチンコにはまる年下旦那パチスロ台


聞くと・・・・


『パチンコなんか行ってへんっ!』


そう怒鳴り散らしてむかっ


すねるふくれる旦那に手を焼き


パチンコに行っているかどうか


知りたいとの事だった・・・ナゾの人



そー言えば・・・


その時も・・・なにやら様子が変だった・・・!?


おどおどした挙動不審のA子さんは・・・



『お願いしますっ。今はお金がないので


タダで調査してもらえませんか??


必ず恩は返しますんで・・・・涙



突然そんな事を言い出したが


調査の緊急性が全く無いと


判断した山崎は・・・



『A子さん・・・とりあえずその様な案件でしたら


ご自身で近くのパチンコ屋さん巡りされて


探されたらいかがでしょう??足あと



山崎はやんわりとお断りを入れる・・・



『私、足が悪いので無理なんですっ!』



・・・・もひとつ・・・そー言えば足が悪いので


オフィスに来れないと


何度か電話で相談していたA子さんだった・・・携帯



『A子さん・・・でも今日は・・・


歩いて来られたんですよね??走る人



『はい。そうです。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・』



『私は足に問題があるんですっ!泣



『いやいや・・・すみません・・・・』



仕方がないと感じた山崎は


A子さんの悩みを3時間ほど聞き耳


生活保護を受給されているという事なので


料金を頂かずお帰り頂いたあし




後からスタッフに聞くと


A子さんは駅から


ピンシャン元気に笑顔で歩いていたというビックリマーク



エンジェルを気に入った様子のA子さんは


その数日後・・・


オフィスの玄関に


スーパーの袋にいれた


おみかんを・・・みかん


走り書きの手紙と共に


ドアノブにかけていてくれたドア



「ありがとうございました。お供えです」


神棚もない。当時、仏壇も無い山崎に


何をどうお供えなのかは意味不明だったがはてなマーク


スタッフで有難く、みかんを頂いた記憶がある・・・感謝



A子さんは・・・それから1年に1・5回ほど


3年に渡り、計5回エンジェルオフィスに


来社されていたのである・・・ドア



黒い背中のうじゃうじゃは


4回目の来社時の出来事であったビックリマーク



『山崎先生っ!私はなんでこんなに


苦労するんでしょう・・・涙・・・・


お金もないし、旦那にも殴られ罵声を


浴びせられ・・・・辛いです・・・・・嘆



その時・・・山崎の頭の中に


A子さんの自宅の様子が


映像のようにフラッシュで浮かびあがったフラッシュ



『・・・A子さん・・・原因のひとつとして


考えられるのは・・・


家が異常に汚い事かもしれません・・・家



少し遠慮がちに伝えてみた


『えっ?????どうして知っているんですか?』



おどおどしたA子さんは


益々おどおどした・・・えっ


『先生・・・調べたんですか?』



『はははは~~~そんなんわざわざ調べませんよ~


誰にも依頼されていないのに~ははは~』



『じゃ。どうしてわかるんですか??眼鏡



息を飲み込み答えを待つA子さん


同じく、A子さんの背中ついている


黒く小さなうじゃうじゃした塊も


息を潜めた様子であった霧



明日に続く続く





ひらめき電球4月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男と女のエ〇チの相性

2位 相手に幻滅される行動

3位 セッ〇スレスの原因を探る!

4位 セクシー下着の効果

5位 告白

6位 えらいこっちゃ!

7位 浮気を許してもらうには??

8位 すっきり!

9位 男の性の実態!

10位 愛されてると気付ける瞬間

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら