ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




『エ〇チは外でするものエッチという


考えをお持ちのB氏に


何故?奥さんと夫婦生活をしないのか


質問をしてみた・・・・質問!


『いやあ~~いつでもできると思えば


特にやりたくないというか・・・おばけ


まあ・・・言い方は悪いんですが


飽きたからおもしろくないですしだるい


家にはそんな色気とか持ち込めば


疲れるんですわ~~~・・・・休みます。


Bさんが言うポイントをまとめてみよう・・・ポイント。


・家では寛ぐだけで何もしたくないゴロゴロ


・長年住むと嫁さんは家族太陽・希美・希空(ワンワン)


・女としての刺激がない・刺激を求めないイナズマ


・子供を育ててくれて感謝しているが

 お母さんとしか思えない私


・お母さんには女の部分をみたくないetc女


まあ・・・勝手な言い分だが


つまり、外でできる相手がいるので水着


家ではそんな気が起こらないという事であるハートブレイク


年齢的に頻繁にできない人やおじいちゃん


性欲の薄い人もいるにはいるがET


もう何年も奥さんとしない人の処理方法は2つ


・他の人とする女


・自分の右手が友達手


EDという勃起不全以外は


こんな処理の仕方をしているはずHello♪Im dreaming Yukke


身体に問題のない男子なら


いくらレスであったとしても


無人島に奥さんと流されて・・・たどり着き島


ひとりエ〇チができない状態であれば


必ずレスであった奥さんに欲情するはずである血


今の世の中・・・


ネットでいろんな動画がダウンロードできたりパソコン


可愛い女子達のグラビア写真やAVなどで


簡単に自分だけで性処理できるおっぱい


黄金の右手で相手いらず。「ハイっ」の手


相手が欲しければフー〇クという手もあるわけだ女


そして、このB氏は・・・・


奥さんを性の対象として見ていなかったのが・・・


『他に男ができた!?』


『嫁って女だったんだ!?』


寝取られた口惜しさから


いろーーーんな想像をして


奥さんを女として再認識できたのである目


大変乱暴な言い方だが


こんな手合いの男は


奥さんがドロンするほどの


ショック療法を受けないと治らないドクロ


いや。奥さんと・・・


もしヨリを戻す事ができても・・・


時間が経つと・・・


同じ事を繰り返す可能性があるので


B氏の奥さんは決断したと思うのである


「山崎先生・・・ボクも弁護士と相談しているんですが・・・


嫁さんの居場所を探してもらいたいんです・・・・」


「居場所を探す???」


「はい・・・どこにいるのかわからないと


気が変になりそうなんです・・・・・汗


しかし、この案件には


ためらいがあった・・・・


奥さんを探したらどーなるはてなマークはてなマーク


明日に続く



ひらめき電球3月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男の性の実態!

2位 愛されてると気付ける瞬間

3位 愛より大切なお金?!

4位 浮気妄想で壊れた妻

5位 28歳で処〇喪失した女子

6位 夫の携帯にあった怪しい画像(読者さん相談)

7位 浮気がキッカケでギクシャクしたカップル

8位 涙がでます。

9位 地震は恐い

10位 浮気を絶対にしない奇跡の男

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら