ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



では本日は・・・


自分に自信が持てずにガーン


奥さんや本命の彼女とのエ〇チにh


ためらいがでる場合汗のお話をしたいと思います



若者男子はがむしゃら感があるので


相手を喜ばそうとかの意識は


年配男子には負ける場合が多い・・・・ダウン



23歳までの『必死期』真っ最中の


男子は・・・はしょって書き進めたいDASH!



23歳を越えると


自分の趣味嗜好がなんとなく


見え出しつつあり


30歳で好きな方向性がはっきりとしてくるこれ→



まだ体力のある30代だが


40歳前後で人により大きく


体力の衰えを感じ出したりするとぼとぼ



つまり・・・・やりたいっ!と頭で思っても


カラダが反応しない・反応が緩やかになる汗



女子は基本受身であるから


その気がなくても


やろうと思えばできるが


男子の場合は下半身が機敏に起立しないと


やり遂げることが出来ないのは


明らかな男女の違いである頑張る



『おれ・・・無理やり押し倒されて


そんな関係になったんですよ~』と言う男子


無理やり押し倒されても


起立することが出来たから


やれたのである。頑張る


まんざらでもなかったという事だひらめき電球



そのようにすぐに反応する年齢と


それがうまくコントロールできなくなる年齢があるアップダウン



だからこそ・・・バイ〇〇ラという


テントをピンと張るための遊園地


補助薬が中高年男子に売れているのだくすり。



つまり・・・起立すること自体に不安がある


持続力に自信がない場合は


Wの不安を持つ事になり


『わ~ちゃんとできへんかったらどないしよ~叫びという


男ならではの人に言えない


大きな悩みなのだ汗




そんな不安がある中・・・


大好きな若くて


可愛い本命の彼女がラブラブ


セクシー下着を身につけキャミソール


いい匂いをぷんぷんさせ香水


お色気一杯のベット用メイクをほどこし口紅


やる気満々のお誘いムードで来られたら・・・


男としてプレッシャーを感じるものでは


ないだろうか???


『ちゃんとやらんといかん。早くいくわけにはいかない。


彼女を喜ばせないとあかん。』・・・あせる



あれこれ考えながら


エ〇チに望むので


その事が気になりすぎて


段々と下半身がションボリしてしまいダウン


自己嫌悪に陥る男子


『おいっ!こらっ!しっかりせいっ!むかっ


タオルでしばきたくなる衝動にかられるが


焦れば焦るほど


無反応なご子息はだらり~~んとしているダウン



そこで心配した彼女は・・・


『どうしたの~??大丈夫~?


私がなんとかしてあげる』


優しく一生懸命お手伝いをしてくれれば


くれるほど焦りは頂点に達し


ご子息が緊張して萎縮する萎



『やだ~きっと私に魅力がないからダメなんだ~しょぼん


女子が自分を責めて嘆くと・・・・


もうその夜は再起不能になる叫び



こんなことが頻繁になると


男子はどんどん自信を喪失して


やる事自体が恐くなり


自分がベストな状態のときのみ


チャレンジしようと考えるようになるので


回数が減るのは当然であるビックリマーク



ここんとこの解消法としては


まず・・・・


インスタントエ〇チの積み重ねをオススメしたいポイント。



具体的な提案はまた明日~~続く






ひらめき電球3月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男の性の実態!

2位 愛されてると気付ける瞬間

3位 愛より大切なお金?!

4位 浮気妄想で壊れた妻

5位 28歳で処〇喪失した女子

6位 夫の携帯にあった怪しい画像(読者さん相談)

7位 浮気がキッカケでギクシャクしたカップル

8位 涙がでます。

9位 地震は恐い

10位 浮気を絶対にしない奇跡の男

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら