ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎ですwing



さて・・・本日は一昨日の続き


セクシー下着で本命の彼女に


挑まれた男の責任とキモチについて


お話をしたいと思います。話



山崎が男性相談者さんやらに聞く


ここだけ話しで・・・


『嫁さんとはできないエ〇チが


他でできるから楽しいんです音譜


おっしゃる男性が少なくない。



本当の好みはMであったりSであったりムチ!


ばぶばぶ赤ちゃんプレイが好きだったりほにゅうびん


コスプレ好きだったりを第一高校セーラー服


本命の彼女や嫁さんには言えないそーだ



それは愛しているからこそ


嫌われたくないという心理であるドキドキ



もしそれを伝える・もしくはバレルと


どん引きされるのでは??と・・・


淡々といたって普通のエ〇チを


執り行っていると言う・・・・汗



自分にとって最高に楽しめていないから


外でガス抜きをして発散する男子達DASH!


(皆が皆そうではありません~)



愛がないセ〇クスには


相手のことをまず基準に考えないビックリマーク


乱暴な言い方をすると


『やりたい放題やりたい事ができるにひひ



ある知り合いの30代男子・A君・・・


皆での飲み会の夜


いきなりダテメガネをかけだした・・・メガネ


『なんで急にメガネをかけるねん~』


まわりが不思議に思いヤイヤイと


少しのコトで槍玉にあがったのである→



すると・・・


小さな声で・・・


『今日、行ったフー〇クの子が同じ店にいます・・・あせる


それがどーしたっ!ヤイヤイワイワイ!キスマーク


お酒が入っている皆は騒ぐ


『・・・・いえ・・・めちやめちやしてもうたんで


顔を合わせたくないんです・・・・・・・・・・・あせる



めちゃめちゃしてもーた!?


宴席は一瞬シーンとしてしーん


聞いてはいけない事を聞いてしまった気分になった・・・ダウン


のだが・・・



結婚をしていて子供もいるA君の


性の部分を垣間見たような気がした目




山崎が思うには『服従系』『乱暴系』


普段冷静な彼の裏性格なのか・・・



フー〇クでもこんなお客さんばかりではないと


聞くが・・・趣味が偏る男子もいるにはいる得意げ



筋肉質で体育会系の男子が・・・マッチョ


『さっ。はじめましょつっか~』と・・・


お布団をめくると・・・


ブラと下着をつけブラ


パンストをはいていた・・・パンスト


恥ずかしそうに・・・・・


『お願いします・・・』と消え入るような声で


身を硬くしていたという・・・汗



嬢のコメントは


『何をどうしたらいいのか一瞬わかりませんでした~はてなマーク



どんな趣味でもロリコン以外は


大きなキモチで話を聞けるが耳


第三者だからこそ客観的に


判断できるのであるが得意げ



しかし、こんな事は


本命彼女や嫁さんには絶対に


言えないはずであるNO



愛している相手には


自分中心だけで物事を考えない


相手がどうしたら喜ぶか?を考えるあまり


そういう行為に


男としての責任感が芽生え


プレッシャーがうまれてしまうあせる



愛情が深ければ深いほど


『おっしゃ!ちゃんとせなあかんっ!』


気合を入れすぎて


カラダがいう事をきかない場合があるらしい・・・えっ



特に持久力に自信がない男子と


嫁さんや彼女を


異性というカテゴリーからはずして


『家族』だという認識が強くなった場合に


いつでもすぐに応じない傾向が


多いと山崎は分析するのだうさぎ先生




明日に続く続く








ひらめき電球3月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男の性の実態!

2位 愛されてると気付ける瞬間

3位 愛より大切なお金?!

4位 浮気妄想で壊れた妻

5位 28歳で処〇喪失した女子

6位 夫の携帯にあった怪しい画像(読者さん相談)

7位 浮気がキッカケでギクシャクしたカップル

8位 涙がでます。

9位 地震は恐い

10位 浮気を絶対にしない奇跡の男

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら