ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



こんにちわ晴れ

東京では桜が見頃になっています桜

パンダも早く見たいですぱんだ見に行かれた方いらっしゃいますかはてなマーク

これから暖かくなってくるので、お出かけするのが楽しみですね。

自粛ムードが広がっていますが、

元気な人たちはどんどん外に出てお金を使って¥

経済を回さないと日本全体が大変な事になってしまいます。あせる

ぜひ、旅行なんて・・・・汗と言わず、

伊豆や熱海、軽井沢など東日本へ遊びに来て欲しいです。

羽目を外して騒ぐ事と、余暇を楽しむ事は違います。

私は昨日、流れに流れたホワイトデーの食事を楽しみました音譜

読者さんの中で、カウンセリングを受けたいけど・・・・こんな時に・・・・あせる

なんて思わず、男女のトラブルはいつでも起こりますから、

遠慮なく相談に来てくださいね。ビックリマーク



さて、先生のブログが遅れていますが、

しばしお待ち下さい~キラキラ

ひらめき電球3月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男の性の実態!

2位 愛されてると気付ける瞬間

3位 愛より大切なお金?!

4位 浮気妄想で壊れた妻

5位 28歳で処〇喪失した女子

6位 夫の携帯にあった怪しい画像(読者さん相談)

7位 浮気がキッカケでギクシャクしたカップル

8位 涙がでます。

9位 地震は恐い

10位 浮気を絶対にしない奇跡の男

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら