ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですwing



仲良し常連相談者さん


A子さん25歳・OLおとめ座



結婚前提として


同棲している38歳の彼がいる・・・北芸制服 男子


年の差13歳仲良しカップルであるラブラブ



優しくて働き者の彼氏は


結婚相手としては抜群だと話してくれる音譜



・・・・・・が


そんなA子さんの唯一の不満が


夜の生活だけだと話してくれた・・・むかっ



細身のモデル体型・かなりの美人で


性格もきっちりとした可愛い女子である。目



片や・・・彼・・・・


・・・見かけはいたって普通・・・・汗


彼の優しさと包容力にほれ込んだ・・・らしい・・・恋の矢



仲良し同棲カップルだが・・・


月1ペースの夜の営みH


ここ最近に至っては・・・


もうかれこれ・・・6ヶ月もそんなコトがない


落ち込んでいた・・・ガーン



『山崎さん・・・あのね・・・・どうしてもエ〇チがしたいって


ワケじゃないんです・・・なんか女性として悲しくなるんです・・』



女としての自信を失うと言うA子さんショック!



『だからね・・・そんなタイミングが来たときは


私、張り切って、いい匂いのボディミルクをつけたり


ちょっと、それようのお化粧をして口紅


可愛い下着をつけたりしても・・・彼・・・


しないんです・・・・』


『えっ??どーしてなんですか??』


『・・・「疲れたからね・・・明日にしよう・・・・」なんて言って


下半身が反応したままアップ眠ってるんです・・・ぐぅぐぅ



髪や服装やお化粧・・・指先に到るまで


すべて完璧な


女の山崎からみてもスキのない女子A子さん・・・キラキラ



そんなA子さんが張り切って


可愛いラブランジェリーをつけキャミ


それようのメイクを施し(薄化粧??)口紅


いい匂いの香水をつけて香水


よっしゃーっ!!やりまっか~っ!という


やる気満々モードで現れたら


さて・・・男子ならどーする??


テントを張ったまま眠れるのか?どーか???



山崎は大きく分けると


答えは2つあると思うのだ2o



行為そのものに


すんごく自信がある場合は


飛びついてハーハーできるはずだがアップ


イマイチ自分に自信がない場合は・・・


きっとあれこれ考えるだろうあせる



特に・・・彼女が大好きで真剣に考えているなら


なおさらだと思うのである。得意げ



A子さんはどちらかといえば・・・


前回書いた・エ〇チに入る前の


下準備の長い超・潔癖な


女子に近いと告白してくれたキスマーク



『あんな感じほどひどく


潔癖ってコトはないんですが・・・


どちらかといえば・・・お化粧してない時とかは


気がすすみません~~。だからその人の気持ち


わかりますっ!!ふふっ音譜』・・・・



笑った口元から綺麗な歯並びが見える


『セクシーランジェリーね・・・・良い事ですよっ


でも・・・それを見た彼の反応はどうですか~?』



『・・・可愛いね・・・って言ってはくれるんですが・・


らんらんとした・・・なんて言うか・・・やらせろ~~っ!ゴジラ


きゃあーーーーっ!!って言うのが全くないんです・・』



A子さんは・・・せっかく


お誘いの勝負下着をつけているのに


冷静な彼が信じられないという・・・ガーン



『もっと、やだーーーっ!!って言うぐらい


迫って来て欲しいんですよね・・・ガバッ!って


エ〇チの内容より・・・私はそのやる気満々のとこに


ときめくんですけど・・・DASH!



それ以外のコトはパーフェクトなok彼だが


もし、結婚してもこのままの状態が


続くのかなと考えると


先行きが不安になり汗


自分の女力を試すために


誰かとエ〇チをしてしまうんではないか?・・・ナゾの人



そんな不安がよぎるほど


自信を喪失したというショック!




山崎が思うには


遊びの女子へのエ〇チの対応


真剣な女子へのエ〇チの対応


この2つには必ず多少なりとも


違いがあると感じるのであるポイント。



遊びの場合は何をどうしようが


遊びは遊び


いつでもバイバイできる相手なので


何も恐がらず挑む事も可能なわけだグッド!



明日は・・・・


遊びと本気のセ〇クスのやり方の


大きな違い・微妙な違いを分析してみたいと思う


ではまた明日~~パー


つづき→






ひらめき電球3月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男の性の実態!

2位 愛されてると気付ける瞬間

3位 愛より大切なお金?!

4位 浮気妄想で壊れた妻

5位 28歳で処〇喪失した女子

6位 夫の携帯にあった怪しい画像(読者さん相談)

7位 浮気がキッカケでギクシャクしたカップル

8位 涙がでます。

9位 地震は恐い

10位 浮気を絶対にしない奇跡の男

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら