ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




年に2回の


ふるさと・ニッポンへの冒険旅行湖


訪れているという・・・


レインボー谷口さん虹


またもや日本に上陸するゴジラという情報を


嫁・マユさんのPCメールで


ゲットした・・・手紙


警察官Aさん。警官



無事、末娘さんのお受験も終わり


桜が咲き出した桜


まだまだ肌寒いニッポン日本



『嫁がまた例のごとく、友達と旅行に行きたいとバッグ


言い出したので・・・PCメールをチェックすると


案の定・・・奴が日本へやってきますっ』



おだやかに話す表情と裏腹に


目にはかなりの気合が入っていた。目



『今回は・・・旅行に行かせるんですか??』



山崎は冷静に質問した・・・



『わははっ。そんなわけはありませんっ。


次回はとどめを刺すドンッと決めていましたからっ』



嫁のまさかの浮気を知ってから


かれこれ10ヶ月。カレンダー



我慢と辛抱を重ねたAさんは


ただひたすら


娘さんの受験が済むのを待っていたのである。ナゾの人



お受験が終わった絶好のタイミングに


日本に上陸する


何も知らないレインボーさん虹



嫁・マユさんにとっても


人生を大きく変える衝撃的な出来事がおきる!!


飛んで火にいる夏の虫状態であるむし



『で・・・我々は何をご協力したらいいんでしょうか??』


『ボクを誘導してくださいっ。』



『・・・誘導・・・・??』



『はい。そうです。


奴らはまた同じウィークリーマンションマンション


宿をとってます。入室映像を押さえていただき


その後、また二人が入室する寸前で


「ちょっと待った~~~っ!」と二人の前に


現れて・・・・・・・』



『現れて・・・・??暴れはるんですか??爆弾



息を飲みながら耳を傾けた・・・・耳



『はっは~。ぶっ放したいとこですが


奴らのために、人生を棒にふりたくありませんしね。あせる



ぶっ放す?そー言えば・・・


バッキューンねらいうちをお持ちの職業であった・・・警官


このように・・・愛し合って結婚したはずの


夫婦が憎しみ合い


溝が深まると


かなりの確立で「妄想殺〇」が頭をよぎる・・・らしい汗


実行した方は殆どいないでしょうが・・・



「今日、旦那が雪道走るから事故でもあったりして?」


「高速道路でパンクしたらどうなるんですか~?」


「山ですずめ蜂の軍団に襲われないかしら?」



こんな恐い話を冗談交じりで


話す方も少なくないのが現実である。叫び


恐い話は恐いのだが


ここまで恨まれているというのも


考え物である。むっ



離婚したというよりも


事故でいなくなったと言った方が


子供にも説明がしやすく


世間の受け入れも微妙に変ってくるからであろう・・・ガーン




さて・・・


警察官Aさんの希望通り


また同じくウィークリーマンションを予約する事にしたマンション



エンジェルチームは


1日でマンション出入りを撮影しビデオカメラ


出かけた二人を尾行して


マンションに帰ってくるぎりぎりのところで


同じウィークリーマンションで待機するナゾの人



Aさんに連絡をいれる携帯



それからは個人プレーのアドリブつき・・・



結末未定の最後のドラマが始まるのである



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レインボーさん、日本上陸日・・・飛行機



エンジェル達の監視調査がスタートしたDASH!




明日に続く続く





クラッカー過去の人気単発もの】

クラッカー結婚生活を始めて気付いた事

クラッカー嘘をつく人

クラッカーどちらが好きかと決めれる時

クラッカー不倫恋愛の回避術

クラッカー別れは幸せの一歩

クラッカーエイズ感染

クラッカー結婚生活の現実

クラッカー『男力』の見分け方

クラッカー倦怠期になれば・・・

クラッカーホントの事を答えると怒る女子

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら