ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




まだ実際に会ったことがない


エンジェル女子スタッフ・ミキちゃんとの


デート日当日・・・音譜



胸元の開いた薄いピンクの


カットソーに


白いスカートを組み合わせた


爽やかなお色気まじりの服装・・・おとめ座





さて・・・


スタンバイの時間が迫り


ミキちゃんを護衛するように


エンジェル調査チームが


ヒルトンホテルへ出動する・・・車




夕方5時。時計




撮影スタッフがビデオをまわし始めた・・・ビデオカメラ


嫌と言うほどレインボーさんの写真を見ていた汗


ミキちゃんは・・・


かなり遠くからでも彼を識別できたのである。目


『来たッ!!』


エンジェル女子スタッフのミッションが始まったスタート


レインボーさんは短パンに半パンビーチサンダルビーチサンダル


透明のプールバッグのようなものを手にぶら下げ


黒いタンクトップを着てタンクトップ


ヒルトンホテルのロビーに現れた!!


日焼けした中年男ドン・フライ


キョロキョロとあたりを見渡す


『おっ!?


レインボーさんの視線は


みきちゃんにロックオンされたミサイル



満面の笑みを浮かべながら


進んできたレインボーさん142


『・・・谷口ですっビックリマーク


右手を差し出し


シェイクハンドSkype


フレンドリィな笑顔アップ


『はじめまして。ミキですっ』


『さてと・・・こんな時間ですが・・・


まずはお茶でもしながら


お互いの情報交換でもやりましょ。』


ズンズンとロビーのカフェにはいるレインボーさん


窓際のテーブル席に座り


アイスコーヒーをオーダーしたスタバ


『ふっ。みきちゃん・・・ボクの思っていた通りの


人だったよ』


目線をそらさず目に力を入れて話し出した眼 目


ミキちゃんは・・・


あまりに外国ナイズされた


レインボーさんの物腰と


タンクトップからのぞくタンクトップ


はみ毛に少しテレが入ってしまったという・・・枝毛。


『ふっ。ステキだっ』・・・とすかさず


そんな様子をみていたのか


渋めに呟いたのである・・・・


「・・・・きもっ・・・・・・・・・・あせる


仕事で仕方はないのだが


年下大好きミキちゃんは


戸惑っていた顔7


明日に続くラブラブ






クラッカー過去の人気単発もの】

クラッカー
結婚生活を始めて気付いた事

クラッカー
嘘をつく人

クラッカー
どちらが好きかと決めれる時

クラッカー
不倫恋愛の回避術

クラッカー
別れは幸せの一歩

クラッカー
エイズ感染

クラッカー
結婚生活の現実

クラッカー
『男力』の見分け方

クラッカー
倦怠期になれば・・・

クラッカー
ホントの事を答えると怒る女子

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】

ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら