[エンジェルの山崎です。


おさらい編。


もうすでにお読みの方は


是非スルーして下さいビックリマークたのんます~~~]


最終の続きが読みたい方は・・・


タイトルから「おさらい編」がなくなるんで


わかりやすいと思いますビックリマーク


ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

にほんブログ村へ



関西国際空港Observation Deck虹


モト同級生と旅行に行くと


旦那に嘘をついて出かけたあせる


浮気妻・マユさんとおとめ座


エンジェル調査チームのお出迎えを受けニヤリ


日本に上陸したのである。ゴジラ




筋肉質な初老に差し掛かったマッチョ


レインボーさんは


ベージュの短パン。


黒のタンクトップにタンクトップ-茶×ベージュ


日焼けした肌。ブラウンさん


口ひげを生やしている・・・ひげ


ダンディさん。虹


なんじゃかんじゃと話しながら


寄り添いカートを押して


二人は歩き出した・・・カップル



レインボーさんの虹


肩に頭を傾け甘えるマユさん。ラブラブ!


仲良しカップルは


年齢差のせいではなく


夫婦もんには見えなかった。目




ある程度の年代になると・・・


夫婦もんかそーでないかは


はっきりと識別できるひらめき電球



どこがどう違うかというと・・・


夫婦モンは・・・


もっとさっぱりさっくりしているのだ。


さて・・・


レインボーさん達。カップル


電車に乗り込み空港を後にした・・・地下鉄


目的地は・・・


依頼者・Aさん宅近辺のウィークリーマンション。マンション


マンションの最寄り駅に到着した二人は


スーパーに立ち寄ったのである。スーパーのカゴ

・・・さすがに距離は少し置いているが


サングラスをかけているだけの変装ぶり。sei


つばの広い麦藁帽子にサングラス・・・・。麦藁帽子


余計に目立つ・・・が・・・言い訳はできる。汗



「私ではありません~~っ」


「私に良く似た人です~っ」


「見間違いです~~っ」



まるで、浮気の言い訳テキストに


でてくるようなセリフを思い浮かべる。DASH!



クネクネした様子で


食料品を手に取る人妻・マユさん。


白菜・春菊・しいたけ・牛肉・・・


刻みねぎに


ポン酢とゴマだれとくりゃ~~


今夜のメニューはしゃぶしゃぶであろう・・・お鍋



女子の味方。べーっだ!


切るだけの簡単ご馳走である。グッド!



そして・・・


ビールにスナック菓子コーヒーなどを


どっさりと買い込みビール



短期間同棲の愛の巣へ


ウキウキと向かった。音譜


エンジェル調査チームも


同じウィークリーを予約していたので


先回りしてマンションで待機したコナン



おっちらおっちらマンションに到着した


レインボーさん達は・・・カップル



エンジェル調査チームと


同じフロアーの一室に入る・・・


『バタン・・・』ドアが閉まったドア



それらの様子を撮影し


今夜の調査は終了・・・のはずだが汗



あと少しだけ、個人的見解から


時間延長する事にしたのであるにひひ



ふたりの部屋の


廊下の小窓から聞こえるシャワー音。シャワー


『うおっ~~っ!!』


飛行機での長旅でお疲れが出られた


レインボーさんは


早速シャワーを浴びていたのである



それから・・・約2時間と少し・・・


二人の部屋の電気が消えた・・・ライト


明朝からの京都旅行の冒険に備えてあし


体力は温存しておいて欲しいと


山崎は帰路につきながら願ったくるま。R



明日に続く続く





クラッカー過去の人気単発もの】

クラッカー
結婚生活を始めて気付いた事

クラッカー
嘘をつく人

クラッカー
どちらが好きかと決めれる時

クラッカー
不倫恋愛の回避術

クラッカー
別れは幸せの一歩

クラッカー
エイズ感染

クラッカー
結婚生活の現実

クラッカー
『男力』の見分け方

クラッカー
倦怠期になれば・・・

クラッカー
ホントの事を答えると怒る女子

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】

ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら