ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




一昨日・・・夕方のニュースでテレビ。


外国人に結婚詐欺られた


被害者女性の特集が組まれていた。目



ネット上でのメールのやりとりと手紙


時々の電話のみ。携帯



一度も会ったことがないのに


結婚をえさに


お金を貸して騙されたという・・・


会ったこと無いのに


ありえへん~~!の・・・


声が聞こえてきそうですが


インタビューに応じた女性たちは


かなり真剣に交際をしていたらしい・・・ドキドキ




映像にモザイクをかけられて話す被害者女性・・・しょぼん


だました彼の写真をパソコンを開いて


見せていた。パソコン



はっきりとは写っていないが


日本人がすんなりと受け入れられそうな


黒髪の爽やかな男性。男の子



バツイチで男の子を引き取って


真面目に暮らしているという『設定』


(この父&息子の写真はハワイのモデルクラブに


所属している人たちの写真を勝手に使用していた)汗




1000万円ほどお金を貸した被害者女性は・・・


「子供のための学費を使ってしまいました・・・」


肩を落としていた。ダウン




画面を指差す手先には


被害者女性の年齢と


つつましい暮らしぶりが


垣間見えたのである。音譜



1000万円は超・大金だっ!札束!


こつこつ貯めても


そうたやすく貯まる金額ではない。



親の相続を受けたりや


離婚の際の慰謝料などなど


大切な大切な預貯金を通帳


実際に会った事の無い相手に


渡してしまった。叫び




そこまで何故?彼女たちは信じたのか???



お金をお願いされた理由は


『仕事のための一時的な資金』仕事


この仕事が無事終われば


結婚したいというオマケつき。




ILOVEYOUと囁かれラブラブ


偽ダイヤジュエル・yellowまでプレゼントしてくるから


女子からすればまんざらでもない。らぶ1


「だまされる方も悪いっ!!」


おっしゃる方もいるにはいるが


明日はわが身。!!




ありえない話でも


恋をしてしまえば


信じてしまうのが人間である。得意げ


「オカアサン・・ビョーキ。


シオクリタイヘン・・・」点滴



可哀相話に同情する。


冷静に考えれば・・・


親が病気の人は五万といる


この時代、お金に苦労している人も五万といる。




冷たい言い方であるが


特に可哀相な話ではない。汗




やれ、親が病気だとか


自分が病気だとか


病気がらみの同情話と


借金があっての貧困生活同情話ガーン


注・借金であっても自分の借金ではなく


  親や兄弟などの肩代わりが


  この同情話しのツボです



これらのサギ手口ナゾの人



お金を巻き上げられるポイントを


整理してみよう。ポイント


1 病気がらみ


2 借金がらみ


3 仕事の軍資金がらみ


特に3番の


仕事の軍資金がらみ・・・仕事


女に仕事のコトでお金を借りたいという


男は信用してはいけない。グー



どこかの金融機関や


自分の男友達かなんかで


事業資金を調達するべきであるっ。!!



ではまた明日~~パー





クラッカー過去の人気単発もの】

クラッカー結婚生活を始めて気付いた事

クラッカー嘘をつく人

クラッカーどちらが好きかと決めれる時

クラッカー不倫恋愛の回避術

クラッカー別れは幸せの一歩

クラッカーエイズ感染

クラッカー結婚生活の現実

クラッカー『男力』の見分け方

クラッカー倦怠期になれば・・・

クラッカーホントの事を答えると怒る女子

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら