ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




皆様ビックリマーク


ご無沙汰しております。


エンジェルの山崎です。羽根パープル上反


遅ればせながら


本日よりブログを再開したいと思いますアップ



常連読者の皆様は


山崎がブログをお休みしていた理由を


ご存知かと思います。耳



1ヶ月半ほどのお休みの間


沢山の励まし応援メールをありがとうございました。べーっだ!



母が亡くなってから


今、流行の『断捨離』(物を捨てて快適な暮らし)


実現するべく


自宅の物を約25%強は捨て


押入れのアルバムまで片付けるという


整理・仕事・整理の日々を過ごしました~DASH!



そうすると・・・


気分スッキリ!!お陰様で少し元気が出ました!!アップ



さて・・・母の四十九日も終わり


無事・成仏してくれたのかどうか・・・・


母が亡くなってから


・・・ん???霊現象???と思う体験をしました!?



普段テレビはつけない習慣で


見たい番組の時にしかつけない山崎


断捨離をしていたので


テーブルにはリモコンのみリモコン



我ながら惚れぼれするほど


スッキリと片付いている・・・が・・・ひらめき電球



台所で洗い物をしていた時


いきなりテレビがバチッ。とついた。キラキラ


『ん???』


そー言えば・・・


写真・電話などの通信機器・ラジオ・テレビなどには


波動が合うので霊現象が現れ易いと


ある本で読んだ事があるオバケ



そのテレビがついた当日は


台所の蛍光灯電球


デスクの蛍光灯電球


洗面所の蛍光灯電球


すべての電気が同時に切れてしまった!?



父が亡くなった時には


兄弟全員の腕時計が壊れ腕時計


山崎の自宅の壁時計までが


原因不明の故障となったのです~時計



偶然だと思いたいが・・・


大阪・鶴橋の有名焼肉店のお手洗いで


心臓発作を起こして突然亡くなった


知り合いのおっちゃん


用事でおっちゃんのおばちゃん(ややこしいですが


おっちゃんの奥様)に電話すると


必ずザザザザ~~~ッというノイズの中で


「・・・もしもし・・・」と答えるおっちゃんのような小さい声ナゾの人



「おばちゃんっ。留守電壊れてるよっ!!」


と・・・おばさんに伝えたところ・・・



「うちは留守電無い電話やねんっ」汗


「えっ???留守電機能がないっ??」


「そーよぉ~」


「・・・えっ?でも、いつもガチャって誰か出るでっ!!」


「そうやねん・・・最近しょっちゅう友達に


言われるのよ~~


旦那さんが電話に出てるよって~~~」あせる


「そやねんっ。私も何回もおっちゃんの声聞いたっ!!」耳


「一回、電話機変えてみるね~~」



そんな問題じゃないと思った山崎だが


恐がらずおばさんは淡々としていたのである。得意げ



まっ。身内だから恐怖感は少ないのかもしれない。


山崎も幽霊でもいいから


もう一度母に会いたいと願っていた・・・目




今朝の事・・・


寝付けない夜だったので


8本ほど夢をみた。



その最後の夢は・・・


母が幽霊で現れた夢だった。昼寝



母は微笑みながらハグをしてくれる・・途端ラブラブ


寝ている山崎の両足が


重たいお布団もなんのその


軽々と宙に浮き、右回転をしだして


ベッドからフローリングの床にそ~~っとおろされた!!



寝ぼけていた?????


しかし。


両足を寝ながら軽々とあげれるほど


山崎には腹筋はない。


体も超硬い。


前屈マイナス30センチの山崎には


とても苦しい体勢なのだ。あせる



その出来事を不思議に思ったので


早速、娘・マリアに話してみる事にした・・・・


「マリア~~かくかくしかじかやねん~~」


「嘘ッ??わあっ!コワッ!!えっ


マリア。世の中で一番恐いのは


幽霊やねんっ!青ざめた顔で答える娘



「そんなんが世界で一番恐いん??へ~~」



「ほんまっ。マジで恐いねんっ。


だからもしママが亡くなっても


幽霊になって出んといてなっ。ごめんやけどっ。」あせる


「・・・もしママが写真でピースサインしながら


マリアの肩越しに写ってたらどーする??」



「・・・・絶対やめてっ!!」叫び



「ママ、嬉しそうに元気よく笑ってんねんでっ!」にひひ



「幽霊やろ?笑ってても恐いわっ!!」オバケ


「ふ~~~ん・・・じゃっ。


もしママが夜だけ押入れ開けたら


体育座りして静かにおったらどーする??」にひひ



それを想像したのか


神妙な顔つきで言い放った娘・マリア・・・


「・・・ごめん・・・おはらい・・・・頼むと思うっ・・・」おはらい


「お・・・御祓い~~~っ!?


ママを除霊するっちゅーことかっ??」目


「うん・・・・。だから・・・ごめん。出んといてな・・・」ダウン


と・・・真面目に告げられたのであった



幽霊になって出たら


最愛の娘に


御祓いをされる予定の山崎汗


本日よりブログを再開いたしましたっ音譜



どうぞ宜しくおねがいいたします



ではまた明日~~パー




クラッカー過去の人気単発もの】

クラッカー結婚生活を始めて気付いた事

クラッカー嘘をつく人

クラッカーどちらが好きかと決めれる時

クラッカー不倫恋愛の回避術

クラッカー別れは幸せの一歩

クラッカーエイズ感染

クラッカー結婚生活の現実

クラッカー『男力』の見分け方

クラッカー倦怠期になれば・・・

クラッカーホントの事を答えると怒る女子

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら