ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





『あのセ〇レの男を探してくださいっ!』


B子さんは切羽詰まった様子で切り出した。ビックリマーク


ここで・・・山崎が思う事は・・・妄想


探した後、どのような手段にでるかはてなマーク


その事の組み立ては必要になる。


『まず・・・なんでそのおっさんが


今更そんな事をしたかという事です汗


『お金を借りているわけでもありませんし


お金を貰ったこともありません・・・・汗


ただ・・・相手がまだまだ付き合いたいと


言ったときに、ものすごく冷たく突き放しましたしょぼん


愛情があって付き合っているわけではなかったが・・・


人間の脳みその構造は


『去られると脳はムキになって相手を追いかけようとする』・・・らしい


去られた現実に対応するメカニズムとして


傷ついた痛みを避けるために


もう一度相手の気持ちを自分に向かせようとする・・・DASH!


今まで、異性として認識していなかった夫や妻が


突然、浮気をすると激しく嫉妬心が湧き出しメラメラ


愛情が再復活するのは良くある話しであるポイント。








ここで・・・ふと・・・・人間の心の動き。


余談になるが


『浮気』が発覚して


モトさやに丸く納まる方法として


山崎的・数々の立証データーをご紹介したい。


あくまでこれは・・・・


本気で『浮気』を反省してしょぼん


もう二度と相手を裏切らないと決めた時のみお使い下さい。


許して欲しくてワラをも掴みたいときのみ実践という事で・・・


それ以外はNGでっす。眼 目


さて・・・浮気がばれた。


相手が大切なら「サーッ」と血の気が引きガーン


「えらいこっちゃ」となる叫びあせる


そして・・・本心ではやりたくない話し合いが必ず始まる。


まず、見極める。目


相手にまだ少し愛情が残っている時のみ


これは成功する。グッド!


『話があるんだけど・・・・』キッと睨まれ眼 目


話し合いたくない『あの事』に触れられる・・・ドクロ


『アンタ。浮気したやろっ。最低っビックリマーク


バシッ!!と殴られる(例えば)


まっ。しばかれるうちは愛情ありですドキドキ


そこで・・・・素直に謝る


『ごめん。悪かった・・・』


『もう許されへんっ!!信じられないっ!!


だいたいはこーくる・・・そこで・・・


『オレはすごく反省している・・・けど・・・


ここまで傷つけたなら・・・付き合えないから


〇〇の前から姿を消すよ・・・・』


『それってどういう事はてなマークはてなマーク


『ほんとにごめん』


『別れるってことはてなマークはてなマーク


ここで・・・誠心誠意謝りしばらく電話を控えると・・・


かなりの確立で仲直りの電話があり


浮気の事実は消え薄れて


『これからの二人』について話し合えるのと


浮気をしつこく追及される事は少なくなる。









しかし・・・


相手にも『浮気』をされたダメージを


軽減する方法ともいえます。


が・・・B子さんのように何も話し合いがなく


『無視』『無反応』ほど恐いもので


『アンタっビックリマーク』『お前~っ!!


バトルしているうちが花であります。


B子さんのセ〇レは・・・


いきなり連絡をたったことにより


執着心が芽生えメラメラ


そんなアクションを起こしたのかもしれない。


『B子さんっ。その男が結婚しているなら・・・


探して話し合いをしても大丈夫ですよっビックリマーク


『えっはてなマークほんとですかっ!?


パッと明るい顔になったB子さん・・・えっ


妻子があるという事は・・・


守るものがあるという事で


この事実を奥さんに知られると


セ〇レおっさん的にかなりヤバイ。!!


『私・・・旦那にもばれてますし・・・


ここまでくれば・・・奥さんにすべてを話しても構いませんっビックリマーク


B子さんは腹をくくっていた。ビックリマーク


その8を読む。


【10月スケジュール】


王冠29月アクセスランキングベスト10

1位嘘をつく人
2位エイズ感染
3位恋愛深層心理
4位ある最後の夢
5位セレブ妻になれる方法
6位MAX恋愛診断
7位可能性にチャレンジ
8位眠る前にふと・・・
9位別れは幸せの一歩
10位出来ましたっ!



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら