ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です。ニコニコ


最近・・・シリーズで女子の性欲について


記事を書いていましたがメモ


たくさんのメッセージ&コメントありがとうございました。ayaぺこり


違う悩みでメッセージなどを下さった方。


お便りありがとうございますキラキラ


『ブログ回答OK』


書いて下さったものの中から


時々書かせていただきますね~ニコニコ


ホントに男女の交際パターンは色々です。


山崎、感動・感心しきりですがおぉ!


この関連のブログ記事は


飛び飛びで公開したいと思っています~パー


男女間は永遠のテーマビックリマーク


オトナになるとオトナな感覚の恋愛になり


『性』も絡んでくるやらでややこしく考えてしまいあせる


なかなか「好きだと思える異性に会わない」という


悩みが結構多い。あせる


しかし。恋愛はシンプルキラキラなものです。ドキドキ


人を好きになる事は


とてもピュア宝石ブルーな気持ちだと思います。


中高生の頃・・・・


廊下で好きな人が通っただけでも


『会えた~~っ!』と喜び音譜


同じシャーペンを偶然持っていても・・・


『一緒だ~~~!』と嬉しかったあの頃ラブラブ!


相手を良く知らないから


恋に恋していたのかもしれないが・・・


「胸きゅん恋の矢は全くありません。


この先好きな人ができるんでしょうか?」


おっしゃるオトナになった人々。


山崎が思う『老い』


恋愛に限らず何歳であっても・・・


好奇心がなくなったり、感動がなくなったり・・・


心が硬くなった時に老けたと思うのである。


ときめけない人は


もう少し図太くあつかましくなってみるのもいい。グッド!


(注・嫌われるかもしれないが、それはそれでよしとする。)



攻め側 「ご飯食べに行きましょう」


守り側 「最近忙しいから・・・・・・」


答え


オトナ 「また今度時間がある時にでも・・・」


コトナ(子供オトナ ) 「え~いつだったら大丈夫~??」


この答え方で大きく方向が変わる事が多い。


「なんとなくいいなあ~ドキドキという人がいれば


自分から踏み込む。あし


そして、踏み込んだ限りは明るくもっと踏み込むビックリマーク


恋愛は子供の心のままでいいのである。ニコニコ


相手をよりよく知る事で


トキメキが芽生えるかもしれない可能性に


是非。チャレンジしてくださいビックリマーク


山崎はいつも・・・・人の心に土足で入ってます汗


すみませんっビックリマークあせる




虹 【9月スケジュール】

8月アクセスランキングベスト10


王冠21位相手の本心を見極める方法
2位親密度合いを増す行為
3位相手の本質がわかるデート
4位彼氏に「重たい女・・・・・」と思われる9パターンについて
5位運を味方につける
6位感動のデート
7位人生のシナリオ
8位男がご馳走するのは当然の事?!
9位赤い下着
10位命の次に大切なお金???


本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら