ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ






眠る前に


あーでもない・こーでもない


あっビックリマークあれを明日やってみようと


空想するのが大好き山崎です。ニコニコ








お布団の中でベッド☆


考え事をする時は


いい香りのハンドクリームやハンドクリーム


ボディバターをつけて眠るとぐぅぐぅ


さすが。香り。ラブラブ


リラックス効果があります。顔・笑顔


山崎のお気に入りは


友人の奥様。Mさんから頂いた


ザ・ボディショップのモリンガという香りです


女子ならではの楽しみです~音譜









いい匂いがするとキラ


脳が癒しとプラス思考・幸せな発想ができる気がします。


常日頃・・・


人の悩みと向き合う山崎は


『すんごい疲れませんか~?』と聞かれたりしますが


意外にそうでもない。苦笑


ささやかな事で心の調整をしているからかもしれない。

 


人をハッピーにするにはキラキラ


まず、自分がハッピーキラキラでないと


他人を幸せにすることができない。・・・と


山崎は思っていますが


『幸せの定義』は人それぞれ。









ファミレスに高校時代の同級生と


その子供さん&小さかった娘マリアと


お茶した時だった。


『わあ~おぉ!こんなところでジュース飲めるなんて


幸せで楽しいね~音譜と・・・高校時代の友人が


自分の娘と楽しそうに幸せそうに微笑んでいた。








その光景をみると目


無条件に・・・『ほんわかして・・いいなあ~顔・笑顔と感じた。


テレビテレビを見ながら


普通に夕食を食べナイフとフォーク


笑いながら雑談するニコニコ


『マリアっ。これが幸せっていうんやでっ。


覚えときや~~っビックリマークと・・・くどくど言っている苦笑








しかし・・・世の中には


満ち足りるを知らない人も多い。あせる


『もっともっと!!


上を見れば切りがない。むぅ


幸せだと感じれるスイッチが


簡単にオンにできる人間になれれば


何処で暮らしても


何をしても


どうしてでも


それなりに楽しく暮らせるような気がする。虹








30歳前後で


『これから先・・・どうやって生きていこう・・・』


そんな風に考えた妄想


『生きる』って事を真剣に考えたはじめた時期でもある眼 目


50歳近くの年齢になり


また同じく、人生について考える妄想


『どう生きるか?』


でも・・・以前と少し違うのは


今の立場だからではなく


手探りでも・・・無事に今まで生きてこれたという


感謝の気持ちがある。虹


『ああ・・・今日も無事、一日が終わった・・・顔・笑顔


ほんとにありがとう・・・・キラキラと・・・毎晩のように


思う間もなく・・・・寝てしまう事が多いオヤスミ(なんやっ。それっ。)


時々、そう思いながら眠りにつく人間・山崎です。苦笑








皆様、素晴らしい明日を迎えましょう。虹


未来は明るい。キラキラ


そう信じると嫌な事も辛いことも


素敵な事の前触れであると


思えるかもしれない。Wハート


辛い・苦しい思いをした後は


驚く程の幸せが待っています!!


おやすみなさい星空







虹 【9月スケジュール】

8月アクセスランキングベスト10


王冠21位相手の本心を見極める方法
2位親密度合いを増す行為
3位相手の本質がわかるデート
4位彼氏に「重たい女・・・・・」と思われる9パターンについて
5位運を味方につける
6位感動のデート
7位人生のシナリオ
8位男がご馳走するのは当然の事?!
9位赤い下着
10位命の次に大切なお金???


本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら