ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ






旦那さんとの夜の相性が合わないB子さんは


『エ〇チが大好き』だという・・・・ハズカチィ


不満が積もり積もって


あるサイトでセ〇レを探した


その相手とは思う存分楽しんで音譜


発散しまくった結果が・・・・


旦那に届いた暑中見舞いのハガキがハガキ


物語っていた。あせる


お互い個人的なことは深く話していないそーなのだが


何故・・・はてなマークはてなマーク


住所がわかったのか!?


『多分・・・この辺りでこんな仕事を


旦那がやっているって


なんとなく話した事があって・・・・


うちのお商売の屋号に


名字を使っているから


わかったんだと思います・・・・しょぼん








・住所は当然教えていない


・子供や旦那の名前も教えていない


・B子さんは・・・下の名前は嘘をついていた


・車で送ってもらうときには一駅先で下ろしてもらっていた。







もろもろ・・・セキュリティをはっているつもりでも


話しをでつなぐと


ある程度の答えが出てくるのである。眼 目


このジャンルで知り合うと・・・


必ずお互いの深い話を避けるNG


しかし・・・ある程度の期間があると


かいつまんで個人情報を話してしまうのと


どこの誰だかわからない、


その、おっさんに対しての警戒心が薄れ


人妻という立場上・・・


近所の人にバレない事に精神を集中させてしまう・・・が


結果。


関係をやめるときには


なかなかしぶとく・しつこく


お誘いの電話が何度もかかってきた携帯


「あ~うっとし~ビックリマークと思ったB子さんは


携帯の電話番号を変えてしまう事で


一件落着すると思っていたのだ。むっ







男女の立場上・・・


そのおっさんより、はるかに若くて


美人なB子さんが割り切りだけで


いつでも『デキル』状態にあれば


おっさんからすれば願ったり叶ったりキラキラ


手放したくない気持ちをわからなくもない。困ったぐるぐる


『B子さん・・・最終的にどうされたいのですかはてなマーク


『はい。わたし。怒ってます。プンプン


相手を探して・・・話がしたいんです。


何故こんなことをするのか聞いてみたいんです。ビックリマーク


B子さん夫婦の運命を大きく変えた1枚のハガキ。ハガキ








しかし・・・B子さんは


携帯番号を変えると同時に


セ〇レのおっさんの電話番号とアドレスを消去したという汗


過去の発着信もメールも


すべて・・・浮気の常識として


その度に削除していたので一切、履歴がない。


『山崎さん・・・この写真を手がかりに


探せませんか!?


すがる目つきで語るB子さん


『あっ・・・いや・・・あのね・・・汗


指紋鑑定や筆跡鑑定はあるんですが


チ〇紋鑑定的なものはありませんし・・・汗


何より・・・何処にいるかを探すのなら


このブツだけでは不可能なので


他の角度からお話を聞きますね~Queenly


山崎はやんわりと話を続けた。


そこから・・・過去のB子さんの


セ〇レの記憶を呼び覚ましていただく事にした妄想


その5を読む。






虹 【10月スケジュール】


王冠29月アクセスランキングベスト10

1位嘘をつく人
2位エイズ感染
3位恋愛深層心理
4位ある最後の夢
5位セレブ妻になれる方法
6位MAX恋愛診断
7位可能性にチャレンジ
8位眠る前にふと・・・
9位別れは幸せの一歩
10位出来ましたっ!



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら