ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





昨日の続き・・・


衝撃的な浮気ダイレクト写真つき


暑中見舞いがハガキ


B子さんの夫の会社に送られてきた叫び


自宅にそのハガキを持ち帰った旦那は・・・


恐いぐらいに普通に


嫁のB子さんに手渡したはい


『その日は、その事に一切触れず


淡々とご飯を食べてました・・・・


えっ??会話はもちろんないですし


目もあわせませんでした・・・ガーン


ハガキを見た途端・・・


B子さんは血の気が引いた・・・ガクブル


血の気が引くとは良く言ったもんで


『サ~~ッ』・・・と頭の血が下に流れていく音がしたという。


『旦那さんが何も言わないのって・・・恐いですね~・・・ガーン


嫉妬心があれば怒るプンプン


ショックでも情が残っていれば・・・話し合いをするはず。


『無視』する気持ちは・・・


何よりも深く恐い。


相手が嫌いだとか憎たらしいとか


ひどい奴だとか思っているうちは


言い方は変かもしれないが


まだ『興味』があるということである。


例えば・・・


男女間においての


浮気やなんじゃが発覚した時に


『あーでもない・こーでもない』


ぐずぐず言っているうちはむっ


かなりの確立で『情』が残っていると山崎は判断する眼 目


『で・・・この写真を送りつけた50越えの


男の身元はわかっているんですか!?


『いえ・・・携帯の電話番号を削除してしまいましたから


名前と・・・住んでいる所の駅名と・・・職種しかわかりません。しょぼん


『会社もわからないですかえっ??』


『はい。お互いが割りきった関係でしたので


そこまで深くはあえて聞かなかったんです・・・汗


『では、どうして・・・B子さんの旦那さんの仕事場が


わかったんでしょう・・・はてなマーク


『それは多分・・・・・・』


B子さんは苦々しく話を続けた・・・・・・




その4を読む




虹 【10月スケジュール】


王冠29月アクセスランキングベスト10

1位嘘をつく人
2位エイズ感染
3位恋愛深層心理
4位ある最後の夢
5位セレブ妻になれる方法
6位MAX恋愛診断
7位可能性にチャレンジ
8位眠る前にふと・・・
9位別れは幸せの一歩
10位出来ましたっ!



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら