ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ








暑中見舞いのハガキにハガキ


相談者・B子さんの


お顔ドアップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


男子のブツを・・・


そんな事をあーしている写真が挨拶文の横に


プリントされていた叫び

(まわりくどい文章ですみません~あせる


その衝撃的な夏の挨拶状が


B子さんの旦那が経営する仕事場に


送られてきたという・・・ハガキ








顔面蒼白かつ怒りで震える相談者さん


『この男性は・・・いったい誰なんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


下半身ブツしか写っていないので


誰かは全くわからないぐるぐる


『はい・・・実は・・・・・・』


ためらいながらB子さんは話しだした。


その内容・・・


B子さんは夫とは不仲でむっぐるぐる


特に夜の相性があわずしょぼん


不完全燃焼で終わる事に


不満を覚えたある時・・・


モバイルの、めぐり会いサイトで


『セ○レ』を探した。


女子からのアプローチがあればラブラブ


いくらでも喰い付く男子が多い中


本気にならないで済む


妻子持ちの50歳を少し越えた


男子を選んで遊びまくっていたという。







こんな写真つきの暑中見舞いが来るほどハガキ


えろんな事をしていたと告白したB子さん汗


いけない事だとわかりつつ関係を続けていたが、


ある時、そんなコトをやめる決心をしたのが半年前。


50男の携帯電話番号も削除した。


B子さんの携帯番号も変更した。携帯







・・・それですべてが終わると思っていたが・・・


忘れた頃にやってきた思わぬ事態・・・・







『B子さん・・・何故?そんなことをしようと思ったんですかはてなマークはてなマーク


山崎は素朴な疑問を投げかけた。


『私・・・お恥ずかしいんですが・・・アレが大好きで・・・あせる


不満が溜まりすぎて・・・そんなことをしてしまいました・・しょぼん


『まっ。そのような欲は人それぞれですから


好きだという事自体は悪いことではないですよ~苦笑汗


『ほんと遊びが過ぎました・・・・汗


反省と後悔と口惜しさが垣間見えるB子さん


『で・・・あせるこのハガキは誰が最初に見たのですかはてなマーク


『・・・旦那です・・・・・』


『えっえっ!?旦那さん・・・・』


『はい。主人が帰宅して・・・普通の顔して


「これ。」とだけ言って差し出しました。


怒ったりもせずです・・・・』







これは・・・・想像するだけで


倒れそうなぐらい恐いっ。ガクブル


針のむしろ状態だったB子さんは


続けて話しだした・・・。


その3を読む。



虹 【10月スケジュール】


王冠29月アクセスランキングベスト10

1位嘘をつく人
2位エイズ感染
3位恋愛深層心理
4位ある最後の夢
5位セレブ妻になれる方法
6位MAX恋愛診断
7位可能性にチャレンジ
8位眠る前にふと・・・
9位別れは幸せの一歩
10位出来ましたっ!



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら