ブログランキング参加しています音譜

にほんブログ村 恋愛ブログへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村



主婦B子さん(33歳)のお話


ある日の事・・・


結婚して10年になる夫からメールが来た手紙



『愛している 会いたいよラブラブ



おまけに小さなハートマークまで付いていた爆弾


そのとき・・・B子さんは旦那の浮気を確信したという。


夫婦生活も長くなると、子供も出来て


そんな色気のある会話なんか


ここ数年した事が無いのはおろか


夫婦生活もしばらくご無沙汰だったダウン


B子さん・・・


「メールが来た途端 『おかしいっはてなマークはてなマーク』って思いましたパンチ!



山崎・・・・・・


「で・・・旦那さんにはなんか聞きましたはてなマーク



B子さん・・・


「仕事から帰ってきて後、もちろん聞きましたっビックリマーク


いまさらどうしたん!?って嫌味な感じで・・・」



すると旦那は・・・



『急にお前が好きで会いたいと思ったんやあせる



と即座に苦しい言い訳をしたというドンッ



・・・ありえない・・・



間違えて送信した事に気づき


家に帰るまでの数時間、どう言おうかと考え考えしたが



『愛している 会いたいよラブラブ



のメールの言い訳はこれしか浮かばなかったはずだドクロ






この、メールの誤送信をしてしまうケースはちょくちょくある。


以前、エンジェルで浮気調査を依頼している奥様から・・・



「大変ですっ!!エンジェルさんに送るメールを


間違えて旦那に送ってしまいましたっあせる



と慌てて電話がかかってきた時があった。



「えっ!?どんな文面を送信したか転送くださいっビックリマーク



と山崎が指示すると・・・



『今、出かけました。買ったばかりの青いストライブの


シャツにGパン。ほんとになさけないです。よろしくお願いします』



あきらかに今こんなカッコで出掛けましたの連絡。


おまけに旦那の悪口付きガーン致命傷になりそうなな内容。






山崎・・・


「今、読みました。とにかくツラッと早急に


訂正メールを送りましょうビックリマーク



B子さん・・・


「でも・・・なんていれたらいいのかわかりませんあせる



パニックになっているB子さん叫び


探偵を雇ったと一番バレたくない相手に誤送信したのだから当然だ。



山崎・・・


「わかりましたビックリマーク私が今からサンプルメールを送りますので 


文面がOKなら旦那さんに転送してくださいっ」



サンプルメール


『ごめん・・・メール間違えた。


最近のアンタが冷たいし何を考えているか


分からないから占いの先生に霊視してもらっててん。


でも占いしてもほんまの事は分からないから


今度子供が寝てからゆっくり話ししたい・・・』



B子さんは早速サンプルメールを旦那さんに転送した。



『そんなになんも心配する事ないで。


お前の考えすぎや。今度家族で飯でも行こか』 



優しげな返信が来たそうで、何とか難を逃れることが出来きたクラッカー


こんなケース以外でもエンジェル山崎は


浮気相手の女との話し合いや 


好き勝手言う旦那や彼へのメールをサポートする時が多い携帯


本人になり代わりメールで話し合いを進めていくのだ。






このようなメールの誤送信をエンジェル山崎的に分析すると・・・


ほぼ99・9%までがメールをリターンで


返信しているという事が判明した。


お酒が入っていたり、慌ててメールをしたり 


うっかりとしている時のリターンメールは、あて先を決定する時に


指がずれやすくなるのだろう爆弾


メールを打つのが早ければ早いほど


ちゃっちゃっと文面を作成して『送信』ボタンを押す作業が


条件反射としてインプットされているので勝手に指が動くグッド!


『しまったっ!!』と思っても・・・


あっビックリマークと言う間に


『送信しました』と画面に表示されてしまう・・・汗


自分の送信メールを見直し


『やっても~た~』と思っても後の祭りドクロ


大切なメールはリターンではなく新規作成から 


お入りになる事をオススメしますパー


恋愛や夫婦間だけではなく


普通の人間関係にヒビが入ったとも聞く、メールの誤送信叫び


『自分に限って絶対そんな事はしない!!』


皆さん思っていながら誤送信してたそうです。はいガーン





  両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキング




【ブログアクセスランキング BEST 10】


1位  エッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

2位  女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話

3位  「ザ・浮気」シリーズ 全6話

4位  血液型にみる『男の浮気』  シリーズ 全4話

5位  愛されるちょとした心得 シリーズ 全5話

6位  プラス思考のデブ

7位  お金は大事だっ!!

8位  ストレスなく痩せた!シリーズ 全7話

9位  結婚詐欺!? シリーズ 全7話

10位 凄すぎダイエット!!3ヶ月で20キロ減の秘密



エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室