エンジェル山崎です音譜


先日、顔見知りの女性に街中で


偶然出合ったときの事。



「わぁ~山崎さんビックリマークご無沙汰ですっニコニコ



元気よく挨拶をしてくれた。


しかし、彼女の顔を見て何か違和感を覚えた。


ん~~何かが以前と違いすぎる・・・


目鼻立ちがはっきりとしたとても綺麗だった彼女は


多分・・・いや、きっとグー



整形をしたんだ思う病院






益々美しくなるのであれば


『私もやりたい~~っアップ』と思えるが


そうではないケースは、逆にもったいなく残念に思ってしまうガーン


親からもらった顔立ちと、おのおののパーツは


それなりにバランスがとれているという。


欲張らない程度の二重まぶたの整形ぐらいは


バランスが崩れないが


一箇所だけきっちりと理想に近づけたりすると


おかしな事になってしまうのだ叫び


生まれたときの顔がバランスがいいのを裏付けるものとして


自分の写真を左右に半分にして


右なら右だけを繋げて作ると


違う顔立ちになるのは皆さんご存知のはずパー






60歳をめどに若返り整形にでもチャレンジしたいと


密かに思っていたエンジェル山崎は


このきっかけで



『60歳若返り整形プランドクロ



練り直す事にした汗


エンジェルの調査プランで


『離婚パックプラン』なるものがある離婚


理不尽な事で離婚を言い渡された方の


全面サポート付きプランだが


美容整形外科さんも


『60歳以上限定ビックリマーク若返りお任せプラン100万円!!


なるプランでも作ってくれたならば


エンジェル山崎は毎月の積み立て貯金でも始める


事もやぶさかではないひらめき電球






大人になると相手の肉体的欠点を


指摘しないのがマナーと優しさはてなマーク


子供なら直ぐに


「どーしたんその顔はてなマーク


などと言ってくるものだが


大人は言わないので、本人は気付かない爆弾






人の顔はありとあらゆる角度で他人は見ている目


モデルや芸能人が綺麗なのは


あらゆる角度からの自分を客観的に見て


お化粧や髪型を研究しているからだと言うおとめ座


我々素人は・・・


殆ど正面の顔しか鏡で見ないものだから


自分の顔のチャームポイントや


本当の欠点をなかなか見つけきらないガーン


整形するときは、よぉく考えて挑んでもらいたいものでっすパー


整形手術を否定しないエンジェル山崎ですが


奥さんや彼女が整形すると言い出したら


アナタならどーしますかはてなマーク






  両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

     ↓      ↓    

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村  人気ブログランキング




【ブログアクセスランキング BEST 10】


1位  エッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

2位  女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話

3位  「ザ・浮気」シリーズ 全6話

4位  血液型にみる『男の浮気』  シリーズ 全4話

5位  愛されるちょとした心得 シリーズ 全5話

6位  プラス思考のデブ

7位  お金は大事だっ!!

8位  ストレスなく痩せた!シリーズ 全7話

9位  結婚詐欺!? シリーズ 全7話

10位 凄すぎダイエット!!3ヶ月で20キロ減の秘密



エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室