今回はバツイチ子連れのC子さん(34歳)が


振り回された『ダメ男』のお話。



離婚後、バツイチさんコンパで知り合ったのは


36歳の自営業の男である上地雄輔


とにかくマメで、何かにつけて接近してくる。


容姿に自信のなさげなカレは『押せ押せ』で女を口説く・・・



「車で近くまできてるからトイレだけ貸して」


「風邪気味だから薬もらえるかなはてなマーク


「前に食べたいと言ってたケーキを買ったよ」



まんざらでもなかったC子さんは子供の手前、ためらいはありながら


自宅にカレを上げていたという家


カレから電話がある時間はきまって夕方。


食事の時間にかぶるため



「食べていく~?」



と毎回声かけしてしまい、なんとなく夕食を一緒にとるようになったナイフとフォーク


お酒が入る彼を泊めることはしばしばで、自然に半同棲生活が始まっていた。






カレがC子さんに語る夢は果てしなく大きかった夢



「オレの夢はな~エンパイヤステートビルのような高層ビルにオフィスを持って


大きな社長室の椅子に座って夜景を見たいねんアップ



まっ。いい事だが・・・


実際何の仕事でそんなビルに社長室を持てるんやはてなマークはてなマーク


と具体的にエンジェル山崎は聞いてみたい耳






でっかい夢を遠くを見ながら語るカレだが


C子さんが頼もしいと思ったのはつかの間だった・・・



「山崎さん・・・カレね。『お金やったらなんぼでもある。


家を買ってあげるから一緒に住もうビックリマーク』っていうんですけれど・・・」



「え~!?おうちですかビックリマーク凄いじゃないですか~ニコニコ



「ええ、まあ・・・でも・・毎晩ご飯を食べに来てもう3ヶ月になるんです。


ビールも毎回大量に飲むし、お金がかかるんで


食費を頂戴とお願いしたんですが『わかったわかった』と


言ってお金をくれないんですね・・・」



母子家庭のC子さんからすれば、毎回の大量ビールの飲酒や食費で

 

ひと月に余分なお金の負担がかかるので


『お金やったらなんぼでもある』カレは当然、C子さんに食費を渡すべきだろう¥



「それで・・・食費をくれないのであればうちにご飯を食べに来ないか


自分の飲むビールは持ってきてよビックリマークと何度も言ったら


しぶしぶ1万円だけくれたんです。」



金は腐るほどあるという男がしぶしぶ1万円。



「C子さん、その男はお金絶対ありませんよ~パー


家を買うって言ってましたよね~カレの本性を知るために


購入話を進めてみてくださいよ~」



とエンジェル山崎は提案した。






子供の手前と、まわりの友人に『結婚するかも・・・?』


ともらしていたC子さんは後には引けなくなった。



「家を早く見に行こうよ。」



とカレに言うと思ったよりすんなりと動き出し


ある物件を購入すると言い出した。


しかし、C子さんが喜んだのも一瞬・・・



「着手で50万円いるんやけど、来月にしかお金が入らないんで


とりあえず貸してほしい・・・」



困惑したが家を買いたいC子さんはカレにお金を渡したのであるドクロ






心配になって契約の時に同席したが・・・


数日後・・・青い顔でカレが言った。



「ごめん・・・あの不動産屋・・何ぼ電話しても出ないねん。


会社にかけたら辞めたって言うてた・・・」



50万円がパアーになったC子さんは怒り狂ったドンッ



「嘘つきっビックリマークお金ならいっぱいあるって言うたやん!!


50万っさっさと返してやっビックリマークほとんどお金もくれへんと


うちで飲み食いしてからにっパンチ!



エンパイアヤステートビルに社長室を持ちたいカレは話し合いに応じず


仕事があると言って出かけてしまった。






その後何度電話してものらりくらり・・・


挙句になんとカレの奥さんと名乗る女性から電話があった電話



「すみません。あなた主人とどんなカンケイですかはてなマーク



結局のところ、カレには妻子があり、尚且つ借金だらけで


バツイチでもなく、C子さんにはウソばかりついていたのだ爆弾


C子さんはこの一件を振り返り痛く反省した。



「やっぱり・・・子供に一番可哀相な思いをさせました・・・


お父さんが出来ると喜んでましたから・・・わたし



しょんぼりうなだれたC子さん。


バツイチさんの恋愛は・・・話がとことん決まってから


子供に会わせても遅くはないとエンジェル山崎は思いますひらめき電球






ブログランキング参加しています音譜


今日もポチっと押してくれれば嬉しいですsei



 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村  人気ブログランキング




【ブログアクセスランキング BEST 10】


1位  エッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

2位  女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話

3位  「ザ・浮気」シリーズ 全6話

4位  血液型にみる『男の浮気』  シリーズ 全4話

5位  愛されるちょとした心得 シリーズ 全5話

6位  プラス思考のデブ

7位  お金は大事だっ!!

8位  ストレスなく痩せた!シリーズ 全7話

9位  結婚詐欺!? シリーズ 全7話

10位 凄すぎダイエット!!3ヶ月で20キロ減の秘密



エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室