美人の奥さんと結婚した普通の、いや、ちょいなんで~?が入る旦那さん夫 エヘ


『好きだ好きだ』と口説き落としてやっとこさ手に入れた


べっぴん妻をもらった男は自分のものになった途端、安心するDASH!



「旦那はね~私の事が好きで好きで結婚したのよ~音譜



と奥さんもまた油断する。


この関係が旦那の『浮気活動意欲』をかりたてるドクロ


美人妻への逆襲とでもいうのであろうか。


「愛されている」自信から旦那への配慮が薄れ


子供・命になったある美人妻A子さん(37歳)のお話をご紹介しましょうパー






大企業の秘書課にいたA子さんは誰から見ても高嶺の花おとめ座


言い寄ってくる男は自信のある男だけ狩野英考


もしくは打たれ強いチャレンジャーグー


ルックスに自信がなかったA子さんの旦那は


実家の会社を継ぐことになり、退職することになった


ダメもとでA子さんに交際を申し込むと


意外や意外、すんなりとコトが進んだのであるラッキー 



「めっちゃ金持ちボンで私にメロメロだったんです。」



そろそろ寿退社をしたかったA子さんにとっては


『金持ち』で『自分に惚れている』が決め手で結婚した教会



「でも、子供が出来ると可愛くて・・・夜の生活も面倒くさいし


朝ご飯も『無理しなくていーよ』って言ってくれるんで作りませんでした。」


子供の中学受験に必死で、旦那の事は二の次、三の次だったと言う。






そんなある日・・・無断外泊をした旦那にふと不信感が湧いた爆弾



「そーいえば夕食も接待があると言って殆ど家では食べなくなりました。」



お酒を飲みすぎてホテルに泊まったと言う旦那。


何気に携帯を見ると


「今日はあなたの好きなお肉だよ音譜


と晩御飯らしき事を書いたメールを発見したドンッ


驚いてメールを見た事を言い追求すると・・・



「ああ・・見たんか・・・オレ悪いけど本気やねん。」


・・・あっさり。



「それって離婚するって事!?


・・・必死。



「まっ、いずれはな。でもまだ子供が小さいから直ぐにとは言わんわ。


だから俺の事は放っといてほしいねんDASH!


・・・冷酷。



「そんな勝手な話しないでしょビックリマーク


・・・混乱。



A子さんは泣き崩れた。



「あんな~悪いとだいぶ前は思ったで。でもずっとお前は子供子供で


俺の事全く構ってくれへんかったんやん。最初はむしゃくしゃしてたけど


そのうちもうええわ~って思ったらあいつと知りあってん。


ご飯もちゃんと作ってくれるし、セックスの相性もあうんやグー



淡々と話した旦那は冷たかった叫び



「私、ちゃんとご飯も作るしなんでもするあせる



離婚をどうしても回避したかったA子さんは懇願した。



「お前の離婚したくない理由は子供だけやろ!?






はっ!と我にかえったA子さんは、図星の言葉に何も言えなかった・・・


子供に対する気持ちは、母親と父親では多少の違いはある。


40歳近くなり(男)初めてできた子供にはかなり深い愛情をもつ父親が多いのに対して


普通の年齢で普通にできた子供への思いには母親と父親の微妙な温度差を感じるのは


エンジェル山崎だけであろうか・・・


子供が大きくなり対等に話せるようになり


段々と愛情が増す的な、スローさが男には伺える合格



「オレは再婚したら子供は作らんから安心し~


いつも女は子供子供になるやろ。分からんでもないけどおもろないねん。


勝手やけどオレはオレの面倒だけをを見て欲しいねん。」



A子さんの旦那はそう言いのけたらしいガーン


「え~~っ!!子供より自分~!?子供に焼きもち妬くんはてなマーク信じられへん~」


しかし、そういう男は決して少なくはない。


子供が出来ても子供が一番大事でも


「アナタが一番大切ラブラブ


と嘘でも言ってあげようビックリマーク


旦那は単純に喜んでくれるニコニコ






そして・・・A子さん夫妻はまだ別れておらず



「お前が我慢できないんやったら いつでも別れるで。」



言われてしまい・・・


旦那の浮気を黙認しなければならない状態になっているというドクロ


浮気も腹をくくって、開き直れば恐いものなしというとこか・・・


今回のケースは旦那さんを物分りの良い『家族』として生活したための 


夫婦間トラブルだとエンジェル山崎は分析する。


子供が大切で可愛いのは、山崎も同じくですパー


しかし、いつか子供は大きくなり親離れしていく・・・


その後で誰と過ごすかと考えると、もう少し旦那さんに


目を向けてあげてもいいのではないかと思った


エンジェル山崎でしたひらめき電球





ブログランキング参加しています音譜


今日もポチっと押してくれれば嬉しいですsei



 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村  人気ブログランキング




【ブログアクセスランキング BEST 10】


1位  エッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

2位  女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話

3位  「ザ・浮気」シリーズ 全6話

4位  血液型にみる『男の浮気』  シリーズ 全4話

5位  愛されるちょとした心得 シリーズ 全5話

6位  プラス思考のデブ

7位  お金は大事だっ!!

8位  ストレスなく痩せた!シリーズ 全7話

9位  結婚詐欺!? シリーズ 全7話

10位 凄すぎダイエット!!3ヶ月で20キロ減の秘密



エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室