結婚をすると女は強くなり


子供を産むと、強さは益々パワーアップする金h肉


出産時の壮絶な痛みは


男なら痛すぎて気絶するとも言われている気絶



エンジェル山崎は仲良しの『ママ友』と


時々集まりお酒を飲むのが楽しみのひとつでもありますカクテルグラス


皆さんそれなりに小奇麗にしていて


所帯臭さは感じられない素敵なママ達ですママりん


子供も大きくなりメンバーは皆、仕事をしているというのが共通点ひらめき電球






そんなある日の熟女会で・・・


いつも盛り上がる『夫婦生活』の話題になった時、あるママ友の



「なあなあ~最近週何回ぐらいしてる~はてなマーク



それぞれが反応しだしたクラッカー



「ウチは~週二回ビックリマーク



「え~っ!?結構多いやんっビックリマークうちは盆と正月ぐらいやわ~あせる



「それはあかんやろ~ガーン



ケラケラと軽く話している熟女達のひとりが・・・



「それよりな~うちの旦那ビックリマークアソコに白髪生えててんっ!!


見つけたから旦那に言うと『お前も絶対あるっ!』って言われて探してみてん。


ほんならほんまに私も1本だけあってんやんっビックリマーク



「え~っ!?旦那の白髪発見って何しとったんよ~はてなマークはてなマーク



熟女達は口を揃えて聞いた耳



「ははっにひひ想像どうりやけど、自分の白髪見つけたら結構ショックやったわ汗



「わかるわかる。私もお風呂で『あれっ?』ってびっくりしたもん~ビックリマーク


みんな一回チェックしてみて~」






こんな会話がお酒が進むうちにエスカレートしだすドクロ


熟女会では聞き役のエンジェル山崎。


ふと、ある記事を思い出した。


『ブラジリアンワックス』って皆さんご存知だろうかはてなマーク


ブラジルの女性達が水着やTバックの下着を身に付ける際の


アンダーヘアのお手入れ専用の脱毛ワックスであるwax*


その『ブラジリアンワックス』を施術しているお店が


ブームになっているらしい合格






外国のセレブ達はエチケットとして気軽にアソコを脱毛。


ハート型に形を整えたりするプランもあるそうですが


ダントツ人気は『オフ』状態だそうであるクラッカー


ツルツルすべすべ衛生的と体験者の感想はすこぶるいい。


その中で・・・ワックス脱毛をやろうと思ったある人のキッカケと


熟女会の話題には共通点があるように思えた。



「なんかな~。そのワックス体験者が~自分の白髪を見つけて


落胆したらしくて いっそ『ツルツル』で行こうビックリマークって決意したらしいで~」



山崎が言うと今時熟女達も興味が湧いた。



「それって~せみこさん(山崎の本名)赤ちゃんがえりってか


ある意味若返りやんな~!!



「みんなでつるつるいっとこか~!?ラブラブ!



と仲良し熟女会の宴は楽しく終わった。






旦那やカレの白髪を見つけたら・・・


山崎はきっとその男性の人生と哀愁を感じ


愛しく思うのではないかと思う。


しかし、もし自分なら・・・


女のプライド的に一番見せたくないものであるグー


やっぱその時は『ブラジリアンワックス』に頼ろうかと


密かに考えるエンジェル山崎であった汗






ブログランキング参加しています音譜


今日もポチっと押してくれれば嬉しいですsei



 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村  人気ブログランキング




【ブログアクセスランキング BEST 10】


1位  エッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

2位  女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話

3位  「ザ・浮気」シリーズ 全6話

4位  血液型にみる『男の浮気』  シリーズ 全4話

5位  愛されるちょとした心得 シリーズ 全5話

6位  プラス思考のデブ

7位  お金は大事だっ!!

8位  ストレスなく痩せた!シリーズ 全7話

9位  結婚詐欺!? シリーズ 全7話

10位 凄すぎダイエット!!3ヶ月で20キロ減の秘密



エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室