セレブな雰囲気をかもし出す


人妻のB子さん29歳おとめ座


多分毎回美容室でセットしてらっしゃりそーな髪・・・


綺麗なお肌に、薄く丁寧に仕上げたメイクネイル


爪も上品にきちんとお手入れがなされ


さりげなくブランドを身に付けた大変美しい奥様であるハート*キラ


旦那の仕事は弁護士。


優しく大人しい旦那の様子がなんだか変だと


エンジェル調査部で浮気調査をした見てます


その結果・・・


『何かおかしい』事実が判明した。


B子さんが子供達と共に数日間


自宅を不在にするというおとり調査を試みたところ


特定の浮気相手は居なかったが


慣れた様子の風俗通いが判明したのである爆弾






前回のブログでも書いたのですが


風俗は浮気か否か!?


これは非常に難しい話ではある。


男性に聞くとほぼ・・・



「風俗は浮気ではないNO!


と言いきるドクロ


片や女性の意見はひとつにはまとまらない。



『絶対浮気!!許さないっパンチ!


『特定の人ではないから、まだマシかも・・・』


『わかれば腹がたつドンッ


『しばらくエッチしたくないNG


『私がいるのに・・・なんでよ!?



もろもろの多くの意見からは


やや『浮気』に近い判定が出ているのだ。


男性達に聞くと



「風俗で浮気と言われたら~汗



と困るらしい。


こうなればどこまでいっても話は平行線で


交わることは決してないあせる


自分に不満足だから風俗にいくのかと


プライドを傷つけられる女性も多いのです。


年齢的な事や身体的なコンプレックスがあるなら


なおさら許せないもんですメラメラ






しかし、そこそこの年齢の男子ともなると


風俗に一度も行った事が無いというの


非常に少ないのが現実で


どうにもこうにも防ぐことの出来ない


男子の通る道。かもですガーン


ある程度経験を積むはてなマーク


お金を払ってまでもったいないなどと


好き嫌いははっきりしてきます。


こそこそと隠れて通うのは


好きな人と揉めたくない愛情の現われかもしれません~






『今からちょっと風俗に行ってきまーすニコニコ


飲み会の席で気軽に山崎に言う男子(友人)もいるっビックリマーク



「了解~パー



と返事はとりあえずしてあげますが・・・


罪悪感はないのはわかるケド汗


カレや旦那だと許せないのが女なんだなあ・・・






ブログランキング参加しています音譜


今日もポチっと押してくれれば嬉しいですsei



  にほんブログ村 恋愛ブログへ       人気ブログランキングへ

   にほんブログ村        人気ブログランキング




【ブログアクセスランキング BEST 10】


1位  エッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

2位  女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話

3位  「ザ・浮気」シリーズ 全6話

4位  血液型にみる『男の浮気』  シリーズ 全4話

5位  愛されるちょとした心得 シリーズ 全5話

6位  プラス思考のデブ

7位  お金は大事だっ!!

8位  ストレスなく痩せた!シリーズ 全7話

9位  結婚詐欺!? シリーズ 全7話

10位 凄すぎダイエット!!3ヶ月で20キロ減の秘密



エンジェル山崎のサイトはこちらダウン

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室