HappySmily
~ママのの笑顔が世界を救う~


19才♀17才♂8才♀
異性年の差子育て中
島根県のオモロー女子
フルタイムで働くシングルマザー
とにかく明るい性教育パンツの教室
遊ぶように勉強する親勉
インストラクター
お母さん心理学コーチ
村上 さとみです爆  笑
初めましての方はこちらからバイバイ


【最高の仲間に感謝を込めて!】

 

LINEメルマガ大学理事

のじま なみ先生のメルマガ大学

(通称:のじメル)を卒業しました!




 

3月に、

「性教育を公教育に近づけるように」

「子どもたちが早く大人になりたい!と

 将来を楽しみに出来るように」

「子育てを楽しめるママを増やしたい」

 

そのために、

わたしは2023年度

グラシニ昇格目指して行きます!

と宣言して飛び込んだメル大…。

そして駆け抜けた半年間。

 

性教育が大好きだから、

性教育の楽しさを知っていただきたい!

この素晴らしいコンテンツを届けたい!

とあらゆる角度から企画して動いたシェア会。

 

ご一緒させていただいた

起業家の皆さんからもたくさんの刺激を

いただきました。

 

そして、調子のいい時も、悩んだ時も、

いつもそばで応援してくれていた

メル大仲間の存在に、支えられていました。

 

なのに…なのになのに…

最後の最後になってミジンコ病。

わたし、ナニモデキテナイ…。


また、

今までの自分のブランディングを

変えていくことが怖くて、

自分の幸せにも【許可出し】が

出来ていませんでした。

 

ですが、

そこを、

 

「許可出ししていいんだよ!」

 

と背中を押してくれたのも、

のじま先生率いるメル大の仲間たちでした。

わたし…この夏…

【恋❤️】始めました!!

 

また1つ大切にしたい人が増え、

届けていきたい想いもパワーアップ!!

 

シンママだって、

幸せになることを諦めなくていい!

ママの笑顔が子どもの笑顔につながる!!

 

この想いも、

これから先届けていきたいと思います!

 

益々パワーアップしたわたしの

今後も要注目です!笑😆
 

 

どこで学ぶか、誰から学ぶか、

どんな環境を選ぶかで、

自分の人生を彩る色合いは変わってくると

思うのですが、

のじま先生率いるのじメル大は、

仲間も学びもマインドセットも、

最高な環境だと感じます。

 

次元上昇していきたいな…

ビジネスを飛躍させたいな…

ミジンコなわたし、変えたいな…

そんな方は、

のじメル大がおススメですよ❤️

 

のじメル大の次期募集も、

そろそろ始まるかもしれません。

❤️❤️✨でみんなを包んでくださる

月に500名の集客を叶える

LINEメルマガ大学理事

のじまなみ先生のメルマガはこちらです↓

[https://faymermail.sunamin.co.jp/business]


 


思春期が怖いなんて思い込み!
子育てが辛いなら仲間をみつけよう!
性教育は愛こそ全て♡

 

 


LINEでお友達登録していただくと、

①パンツの教室体験会
 参加無料チケット🎫


②子どもが笑顔になる声掛け
 お届け中。

お友達追加後、
「笑顔」と送信してくださいバイバイ


友だち追加



上差しメルマガもかいてます上差し
 

バツ2シングルマザーでも
楽しく子育てしてる
思春期からでも親子の心を癒す
Happy子育て応援メルマガ書いてます
詳しくはこちら

子育てが楽しいな!
おもしろいな!


となる情報や

お役立ち情報をお届けいたします。

《親から子へ手渡したい愛のお守り》  
~大切なあなたを大切にする方法~ 
とにかく明るい性教育「パンツの教室」体験会



講座詳細はこちらから星
※満席の回もございます!
詳しくはお問合せください。


遊ぶように勉強する
『親勉』インストラクターとしても
活動しています!!

体験会にぜひお越しくださいね♡
お申し込みはこちらから!


笑ううさぎ笑ううさぎ思春期講座も
   始めました!!
笑ううさぎ笑ううさぎ




 思春期子育て経験者として、
 様々な経験を子どもたちと
 してきたからこそ
 大事にしてほしいことお伝えします!
https://sato-shisyunnki.hp.peraichi.com
 

★人気記事はこちら★ 

お時間ある方はこちらも
見ていただけると嬉しいです♡

 

【ぶっちゃけ】私が性教育にお金をかけた理由

【感想】村上さとみってどんな人?    
【注目】性教育に踏み出して欲しい人はこんな人!

『性教育』の性≠『性産業』の性
「なさけない子どもでごめんなさい」




子どもの勉強に悩む母の味方!!

『親勉』の創始者
小室尚子先生のメルマガは
こちらから上差し

 

3万人が愛読中ラブラブラブラブ

お母さんの子育て救急箱うさぎのぬいぐるみ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

協会代表理事 

のじま なみ先生の 

メルマガはこちら



1万人以上の

親子をカウンセリングされた

子育て心理のプロスター

矢部裕貴先生が

校長先生をされている

お母さんの学校
お母さん心理学の詳細はこちらから

 

検索用キーワード
#18
才#15才#6才#子育て#大学受験##SNS#仲間

#シングルマザー#親子の会話#親子の絆#情報過多
#知識#アップデート#お守り#高校生弁当#学童期

#とにかく明るい性教育#パンツの教室#なんでも相談できる
#18才#19才#16才#14才#13才#12才#11才#10才#9才
#8才#7才#5才#4才#3才#2才#1才#0才#大人の学び
#何でも話せる#恋バナ#彼女#彼氏#山口県#鳥取県#山陰
#モンテッソーリ#男の子ママ#女の子ママ#コロナ#オンライン#2年生
#1年生#未就学#高校生#専門学校生#公立小学校#私立小学校#大学
#育休#産休#不登校#行き渋り#イヤイヤ期#やるやる期