出会った時がタイミング♡

とにかく明るい性教育【パンツの教室】協会

インストラクター

村上 さとみ ですイエローハーツ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

今まで、体験会や本講座受講をいただきました受講生さまから、私、村上さとみの印象についてのとっても嬉しい感想をいただきました。

 

★今とても楽しそうにキラキラしてる人!

★さとみさんに直接会ったこともまだなくオンラインで2度め。でも、なんでだろう。さとみさんのこと前から知ってるかのように人柄がでている講座でほんわか受講できましたよ。最後の動画もさとみさんらしさがでて、そんなさとみさんが素敵でした。ぜひリアルでお会いできたらと思います❤️

★キラキラ輝いてる人✴︎

★ハートフル

★どんなことも、前向きに自分ごととして考えて行動できる人

★素敵な女性です!

★何でも安心して話せる人                       などなど。

 

皆様、本当に温かい感想をいただき、ありがとうございます。すごくすごーく嬉しいです。


 

オンライン講座って、どこからでも受講できることの便利さはありますが、初めて会う人の講座って、やっぱり不安になるものだと思います。

そんな不安から踏み出せないことがあるとしたら勿体ない!

私、、 決して怖い人間ではありません!!笑

 

オンラインで画面越しにはなりますが、

1人でも多くの子供の未来の笑顔を増やしていけるよう、これからも性教育を届けていきたいと思います。

 

我が子に

「生まれてきてくれてありがとう」という、愛

「何があっても守ってもらえる」という安心感

      

伝えてあげましょう♡

 

2/12,2/13,2/14 3日間申し込み限定新生活応援キャンペーンはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2万人が愛読中♡

とにかく明るい性教育【パンツの教室】協会代表理事 

のじま なみ先生の メルマガはこちらから