HappySmily
~ママのの笑顔が世界を救う~


19才♀17才♂8才♀
異性年の差子育て中
島根県のオモロー女子
フルタイムで働くシングルマザー
とにかく明るい性教育パンツの教室
遊ぶように勉強する親勉
インストラクター
お母さん心理学コーチ
村上 さとみです爆  笑
初めましての方はこちらからバイバイ


今日もご縁をいただき、

ありがとうございます。

 


昨夜は、
インストラクター仲間と、
イベント打合せでした。




自然災害の多い日本。


各都道府県や地域に、
防災マニュアルはあるかと 思いますが、
実際に、 子どもたちを連れて避難となると、


・授乳の場所は?
・おむつ替えは?


などなど、 気になることって、
たくさんあったりしませんか??


実は、 防災対策にも、
性教育の視点が大切なんですよ!


それぞれの地域のインストラクターが、
地域によって、どんな対策の仕方が あるのか、
全国的に違うのかどうなのか、


などなど、 お話させていただくイベントを
今夜開催いたします。


これ、
災害って本当にいつ起こるか分からないので、
知っておくかどうかで、


いざ!!というときの判断が
変わっていくと思いますよ。


 

▼▼詳細はこちら▼▼

\親なら知っておくべき!わが県の性教育/

【日時】 2023年7月7日(金) 

     22:00~23:00

【場所】 オンラインZoom

【参加費】 無料

【対象】0~18才までのお子さまがおられる方

【お申込みはこちら】

https://system.faymermail.com/forms/17238


皆さまとお会いできますこと、
楽しみにしております。
これからの夏休みの
自由研究にもお勧めです!




思春期が怖いなんて思い込み!
子育てが辛いなら仲間をみつけよう!
性教育は愛こそ全て♡

 

 


LINEでお友達登録していただくと、

①パンツの教室体験会
 参加無料チケット🎫


②子どもが笑顔になる声掛け
 お届け中。

お友達追加後、
「笑顔」と送信してくださいバイバイ


友だち追加



上差しメルマガもかいてます上差し
 

バツ2シングルマザーでも
楽しく子育てしてる
思春期からでも親子の心を癒す
Happy子育て応援メルマガ書いてます
詳しくはこちら

子育てが楽しいな!
おもしろいな!


となる情報や

お役立ち情報をお届けいたします。

《親から子へ手渡したい愛のお守り》  
~大切なあなたを大切にする方法~ 
とにかく明るい性教育「パンツの教室」体験会



講座詳細はこちらから星
※満席の回もございます!
詳しくはお問合せください。


遊ぶように勉強する
『親勉』インストラクターとしても
活動しています!!

体験会にぜひお越しくださいね♡
お申し込みはこちらから!


笑ううさぎ笑ううさぎ思春期講座も
   始めました!!
笑ううさぎ笑ううさぎ




 思春期子育て経験者として、
 様々な経験を子どもたちと
 してきたからこそ
 大事にしてほしいことお伝えします!
https://sato-shisyunnki.hp.peraichi.com
 

★人気記事はこちら★ 

お時間ある方はこちらも
見ていただけると嬉しいです♡

 

【ぶっちゃけ】私が性教育にお金をかけた理由

【感想】村上さとみってどんな人?    
【注目】性教育に踏み出して欲しい人はこんな人!

『性教育』の性≠『性産業』の性
「なさけない子どもでごめんなさい」




子どもの勉強に悩む母の味方!!

『親勉』の創始者
小室尚子先生のメルマガは
こちらから上差し

 

3万人が愛読中ラブラブラブラブ

お母さんの子育て救急箱うさぎのぬいぐるみ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

協会代表理事 

のじま なみ先生の 

メルマガはこちら



1万人以上の

親子をカウンセリングされた

子育て心理のプロスター

矢部裕貴先生が

校長先生をされている

お母さんの学校
お母さん心理学の詳細はこちらから

 

検索用キーワード
#18
才#15才#6才#子育て#大学受験##SNS#仲間

#シングルマザー#親子の会話#親子の絆#情報過多
#知識#アップデート#お守り#高校生弁当#学童期

#とにかく明るい性教育#パンツの教室#なんでも相談できる
#18才#19才#16才#14才#13才#12才#11才#10才#9才
#8才#7才#5才#4才#3才#2才#1才#0才#大人の学び
#何でも話せる#恋バナ#彼女#彼氏#山口県#鳥取県#山陰
#モンテッソーリ#男の子ママ#女の子ママ#コロナ#オンライン#2年生
#1年生#未就学#高校生#専門学校生#公立小学校#私立小学校#大学
#育休#産休#不登校#行き渋り#イヤイヤ期#やるやる期