輝く私になる☆人間力アップセミナーの講師が誕生しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちは音譜ハーモニーですニコ

9/29に、5か月にわたって学んできた「人間力アップセミナー」が完結し、新しく8名の講師が誕生しましたアップ

 

  

 

 

 

この講座は、全国を旅するスピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんとの会話の中で生まれましたキラキラ

 

 

宝石緑ミカさん

セラピストとして大切なのは、テクニックとかツールとかじゃないんだよね~。もっと人としての基本的なこと、思いやりとか、人をいやな気持ちさせない話し方とか、、、。

人間的な土台がととのってないと、どんなに知識や技術があっても発展しないと思うよ。

宝石緑

「そうですね~にやりいままでビジネス、スピリチュアルの分野で活躍されてきたと思うのですが、ミカさんが大切にしてきたことは何ですか?」

宝石緑ミカさん

「そうだな、、、、5つあるよ」とさらさらとボールペンでノートに書かれたのです。

 
そして、人間力を高めるための5つの要素を学ぶ、この講座がうまれましたアップ
 
 人間力をアップする5つの内容キラキラ

  第1回 決める力を育てよう

  第2回 集中力を高めよう

  第3回 ポジティブにとらえよう

  第4回 好奇心を育てよう 

  第5回 プロ意識をもって生きよう

 
 
 
多くの人に伝えていきたいと養成講座に参加された方々の様子は、真剣そのものビックリマーク     
 
 
 
 
5回の内容を確認していきました。
 
 
一人ずつプレゼンの時間もあり、緊張~滝汗
 
 
同じ内容について語っても、ひとりひとり個性が出るのがおもしろいにやり

 

 

 

頑張っている仲間の姿をみると、なんだかじ~んとします。

 

 

これから各地で「輝く私になる☆人間力アップセミナー」が開催されていきます。たくさんの方に伝わっていくことを願って、講師一同頑張ってまいります。

 
 
虹輝く私になる☆人間力アップセミナー虹
講座:1回2時間×5回(単発可)
料金:8千円(竹内ミカさん1万円)

 

講師一覧キラキラ

 

クローバー福岡県

 大畑陽子さん

   https://ameblo.jp/thbmam/

 野又千恵子さん

   https://ameblo.jp/thbmam/

 石井貴美子さん

   https://ameblo.jp/tanpopo-12/

 

 ハーモニー 私ですニコ

 

 

 

 

クローバー大分県

 三宮里枝さん

   https://ameblo.jp/bluepearl-30/

 川野恵理さん

   https://ameblo.jp/gongon-28/

 

 

クローバー鳥取県

 渡邊真由美さん

   https://ameblo.jp/tanpopo-12/

 岡野裕子さん

   https://ameblo.jp/pure-wing-0208/

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

          ヒーリングサロンハーモニー

        お申込み・お問い合わせフォーム⇒

           (3日以内に返信いたします。) 

           福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄